スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

午前3時のヘッドフォン+

おはようございます!

昨日から更新率高くてすみません;



というわけで、前記事と前々記事の続きです(笑)

えーと

簡潔にいいますと、昨夜の電話で仲直りというか。お話合いをして解決いたしましたー。

あんな小さいことでお騒がせして申し訳ないww

でも、「あんな小さいことで機嫌悪くしてめんどうでごめん」的なこといったらまた怒られたーっ

ばかっていわれた。

小さいことじゃないだろって。

どうでもいいやつに小さいことで怒ったりしないだろって。

そういうことからこうやって話し合いに繋がるんだからって。

「そうかもしれないけどなんか自分がこどもみたいでいやなんだよ」

って言ったら、

「おれはそういうところも好きだからいいんだよ」

なーんていわれ(照)←
結局最後はそうやって諭されておわりましたん(´^ω^`)単純



でもそこにいたるまでにはいろいろありました。

私も言いたいこといったし、少し怒ったし。
さと泣きそうだったし。(私が怒ったからではないですよ!笑)

それをかくとかなり長くなるし、夜中だったので正直事細かには覚えてないので書きませんが。

とりあえずお話合いをしてよかった。

そんなかんじ!



今日はちゃんと学校の課題やります!なんだかんだで昨日やらなかった\(^o^)/

デートレポどうやって書くか考え中。
細かく書こうとするとものっそい長くなってしまう…。短くまとめるのが椎名は苦手です。

あ あいのり2カンボジア編、昨日2話目配信だ!見なきゃ(`・ω・´)



追記に拍手コメントのお返事が2件ありますよー^^
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31