スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梅酒ソーダ+

こんにちはー

土日はがっつりニート生活してますわたしです\(^o^)/ずっと引きこもり☆

昼まで寝て、午後から活動。今日はあいのり2見てました。

暇なのもうれしいんだけどバイトしたい、金欲しい←
見つかってちくられるの怖いからできない((´;ω;`))



先週は看護観提出と、英語中間・基看方T終講のテストがありまして、心の中はらはら。

家に帰ればなぜか兄貴の分まで洗い物して食事作って、ていう生活にいらいら。疲れてるのになんで他人の世話までせねばならんのじゃーってね。

さとともまた小さいいざこざ(笑)怒ったり怒られたりー

そんな感じで一週間過ごしていました。冬休み明けて最初の一週間は、精神的に忙しかった。



まぁとりあえず昨日でさととも7か月を迎えましたん。

良い意味で変わらないし、良い意味で変わったと思う、わたしたちの関係。

人生の中で7か月って相当短いと思う。
それでも、今までの7か月とは濃さが全然違うと思う。環境的な意味でもね。うん。



さてこれからどうしよう

来週は老年のテストあるし、再来週は範囲広すぎる成人のテストあるからな。勉強するのが得策だろうそうしよう。

てか最近終講になる授業多いから、来月はテストだらけになりそう。薬理、運動器、呼吸器、英語。うぼあ( 'д' )

とりあえず昨日からひきこもりしてるから、ちょっと外に出て自販機まで行ってこようかな。近くにコンビニあればいいのになー

夜はバイオハザード見るんだっ!



あ、ちなみにブログタイトルがかわりました。

前々からかえたかったんだけどね、今更かえてみた(^O^)

林檎さんの歌から◎

実はブログ内のいろんなところ、どうでもいいところが時々変わっていたりします。こっそりひっそり(笑)気付いてる人がいたらすごい。



追記に拍手コメントへのお返事があります!遅くなってごめんなさい´`;
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31