スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足跡の平行線

こんにちは

先日(クリスマス)のデートレポを書きたいと思います( ^ω^ )

できるだけ要点だけにしぼって短くまとめたいけど、だめかもしれない←


話題:会って来た^^



○12月23日

なんやかんやありましたが、無事に夜行バスで某夢の国に到着。

着いたのは朝7時半頃。30分ちょっとかかってやっとの思いで、待ち合わせ場所である夢の国最寄駅を発見し、待つこと15分くらい。そして再会\( ^^ )/

ちなみに夢の国は素通りです(笑)前を通っただけ←

この日はお互いにあんまり寝てなくて疲れてたので、そんなに遊びませんでした。一緒にいられること自体が貴重で、すごくうれしいことなので、遊ばなくたっていいんです。

街中をぶらぶら散策したり、ホテルでまったりいちゃいちゃしたり。あ、宿泊先は普通のホテルですよ。←

駅で夕飯とケーキを買ってきて食べましたよ(*^ω^*)おいしかった!!

夜はすべらない話をみた気がする。あれ、24日だっけ?忘れたけどとりあえず一緒に見て爆笑してた気がするww

夜中にホテルの非常ベルが誤作動。宿泊客みんなロビーに自主避難(笑)
いろんな宿泊客がいてちょっとおもしろかったwハプニングたのしい( ^O^ )



○12月24日

朝、珍しくさとが先に起きた。
「しいな」って呼ばれて目が覚めて、隣にさとがいて。なんかそれってすごい幸せな朝だと思った。

早めに起きて某動物園にいきました!
わたし動物大好きなので、終始興奮してましたーんっ!!(*´д`*)ハァハァ
ふれあいコーナーとか幸せすぎた。なんであんなにかわいいんだもふもふなんだ!

動物園の後はアメ横!
クリスマスだし年末だし、とにかく人が多くて気持ち悪かった。人混み好きじゃない、ちょっとこわい。

「絶対迷子にならないでよね」って、がっしり手繋がれて人をかき分けてぐいぐい引っ張られて歩きまわるの幸せだった(*・ω・*)

チョコの叩き売りみた。てか買ってもらった←
あとケバブがめっちゃおいしかったー◎

アメ横の後はアキバいったんだけど、アニメイト本店の中を上から下まで見て(何も買ってない)、アキバはそれだけで帰りました(笑)

わたしが疲れちゃってだめでした。
「疲れてるでしょ?そういうこと早くいいなさい。かえるよ!」っていわれてホテルに帰りました( ^q^ )

夜中にホテルを抜け出して、ラーメン屋で夕飯。担担麺おいしかったー!

で、ゲーセン。UFOキャッチャーで、私好みの人形を全4種類あるところ全種とってもらったwwww
あとコインゲームをだらだらと楽しみ、帰宅( ^O^ )夜の散策もたのしい!



○12月25日

この日も朝早めに起床。10時にはホテルチェックアウトだったからね。
私は早めに起きてシャワー浴びて。9時になってもさとが起きないから、冷たい水でむりやり起こして(笑)

朝からやってたアニメ、ジュエルペットとハム太郎を一緒にみながら着替えたり化粧したり準備して、ちょうど10時頃出発。

この日はそれからずーっと20時前くらいまで、某巨大ショッピングモールにいました。

特に何を買うでもなくうろうろうろうろ。わたしの買い物は長い。それでもずーっとついてくるさとがかわいかった(´^ω^`)

アニメイトとヴィレッジヴァンガードで友人のお土産と、自分へのお土産のモケケを買って。わたしの買い物はそれくらい←

さとがクリスマスプレゼントにコート買ってくれました。chelloていうブランドのカーキ色の。シンプルでかわいいのです。好みのデザインだしあったかいし、お気に入りです◎

わたしもさとに何かあげたかったんだけど、なんだかんだで結局喫茶店でコーヒーおごっただけ(´・ω・`)

ゴディバのチョコレートドリンクと、お好み焼き屋さんで食べたチーズたっぷりのお好み焼きがおいしかったです…!!



22時半にまた夢の国前からの夜行バスに乗るので、21時過ぎには夢の国に戻りました。

イクスピアリのイルミネーションみて、ベルならして、ちょっとカップルっぽいことをしてみた。なんか照れくさくてだめだったwww

で、帰りはちゃんとバスに乗れるようにって、わたしが乗るバスのところまで送ってもらって。

「春休みまた会おう」「じゃあまたなっ」って、今回はお互いあっさりさっぱりwww

またすぐ会えるような気がして、なんかあんまり寂しくなかったのです。

前日の夜は帰りたくなくて泣いてしまったってのは秘密の話でさ(笑)。



26日の朝5時頃、夢の国に向かう際にも経由した大きな町で夜行バスを降りて、自分の住む町に帰る高速バスの時間までネカフェで時間を潰し。

家に着いたのはたぶん8時半頃。
即シャワー浴びて着替えて学校にいって、実習の記録書きorz

友人に付き合ったりなんだかんだあって、最終的に帰宅できたのはたしか3時頃。めちゃくちゃハードだったww

家に帰るまでが遠足なのでね。最後までがんばりました\(^O^)/



そんなかんじの3日間でした。

結局長々と語ってしまったーん。最後まで読んでくださってありがとうございます。

でもまだ追記に続くつもり満々ていうね。

※追記はデリケートなお話をしています。生々しいです。真面目なお話です。そして長いです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31