スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レッスン日記 57

今回は、ホイッスルのKさん☆
(・∀・)ノ


実は私の不手際で、いろいろとKさんに迷惑をかけていた、私。
m(__)m


自分の限界や、愚かさを、改めて感じました‥


今回Kさんは、伝えたい事をハッキリ伝えてくれたので、私もそれに応えるよう、頑張らせて頂こうと、強く感じました!
m(__)m ヨロシクオネガイシマス!


(教え子の皆様、私が至らなく、伝えたい事がありましたら、容赦なく言ってくださいね!)
m(__)m


私も、まだまだ成長しなくてはいけませんから‥!


‥‥。


と、いう事で、私は更に頑張る事を心に刻み、レッスン開始♪
o( ̄ ^  ̄ o) ガンバリマス!


前回、Kさんのおかげで新しい声の出し方を学んだので、その技術の安定と、
「相手に伝える歌い方」の確認が今回のメインです。
(=・ω・)/


いつも通り基礎をやり、
「しゃべり声も、腹式呼吸による発声でしゃべる」も、しっかりと出来、とても良い感じ♪
(^-^)


歌も、前回よりも更に細かく、音が取れるようになっているし、新しい声の出し方は、既に使いこなしていました。
(οдО;) オイオイ


この新しい声の出し方は、Kさんにとって、確実に新しい翼を与えました!
ヽ(´▽`)/ マライア、ヨユウダヨ!


そして、「相手に伝える歌い方」も、声の角度を、気持ち前に倒す事で、溢れ出すことが分かりました。
(^^)v ハッケン!


‥‥。


そして更に、


私は出来ませんが、Kさんなら出来るのではないかなぁ‥という新技術を試してみると、


やっぱり出来ました‥
(__;) サイノウガチガウ‥


しかもあっさりと、ごく自然に。。
(m'□'m) ヨカッタネ‥


この技術は使い所を選ぶので、難しいのですが、武器をいっぱい持っている方が良いかと、感じました。
p(^^)q


‥‥。


辛い中、言いたい事をしっかり伝えてくれたKさん。


また、このような事が何度訪れても、私は必ずココにいます!


あらゆる武器を使い、圧倒して行くだろうKさんを、これからも楽しみにさせてくださいね☆
(^-^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー