スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レッスン日記 68

今回は、音速のRさん☆
(・∀・)ノ


少しずつですが、確実に心が落ち着きつつあるRさん。
(;^_^A イロイロ、ウゴクカラネェ‥


人間なので、完璧は無いのですが、自分と向き合い、成長して行く強さに、感心する程、根を張り始めました。
( ̄^ ̄) スバラシイ!


‥‥。


さぁ、レッスン開始なんですが、前回に引き続き、横隔膜の前側が反応しづらいと、Rさん。
(´`) ナンデヤ??


落ち着きながら、1歩づつ感覚を確かめて、ハッキリと自分で、


「出来ているか?出来ていないか?」


の、判断が、出来るようになりました☆
(゜_゜)(。_。) ミワケル


‥‥。


気付く事が出来なければ、改善、修正も出来ないのですが、


気付いていれば、自分で判断出来るので、しめたもの♪
(*ymy*)


そして、出来ない時は、スパッと諦めて、違う練習をするように、伝えたのですが、伝わっているかな‥
(-人-) イノリマス


(焦らず気分転換が、体の緊張を解き、出来るようになることが多いからです)
m(__)m


‥‥。


歌でも、今までRさんが出した事の無いくらい、前の前倒しで歌う事が出来、新しい可能性を感じてもらいました。
ヽ(´▽`)/


そして、今まで散々、躊躇してきた新技術を、遂にRさんに託す瞬間が来ました。
(~ヘ~;) ナヤミマシタ‥


(決して出し惜しみをしている訳では無く、まだまだ、ヘッドとスーパーヘッドの使い分けも、上手く出来ていない状態では、あまりに危険な賭けだと、感じていたからです。)
m(__)m


しかし、Rさんが選んでいる曲、歌いたがっている曲は、この新技術が無ければ、歌えない‥
( ̄〜 ̄)ξ ウーン


かなり悩んだのですが、覚悟を確認させてもらい、伝える事にしました。
(`へ´) ハラヲ、ククリマシタ!


‥‥。


伝えてみると、使いこなせるようになって、喜んでいるのは良いのですが‥
゜+。(*′∇`)。+゜ ヤッター!


案の定、ヘッドとスーパーヘッドを、やや見失いかけました。
(;^_^A ホラネ‥


しかし、その為に私がいるのだから、決して見失わず、どれも使いこなせるまで伝え切る!
o( ̄ ^  ̄ o) ヤリマス!


と、神に祈りました‥
(-人-) ←ソコハ、ワライヲトッチャダメ


‥‥。


ますますの急展開を見せる、Rさん☆


私の仕事が、増えそうです〜(涙笑)
☆ヽ(▽⌒*) サイゴクライ、シメナサイ!

『嫁さんと仙台と大泉様と私』4

のんびりずんだ餅を食べていると、帰りの電車の時間まで、後20分!
Σ( ̄□ ̄;)


駅からかなり遠くまで来ていた我々は、走りに走りまくった!
ε=┏( ・_・)┛
     ε=┏( ・_・)┛


と、嫁様(バースデーだからね(;^_^A)は旅行というのに、相変わらず、デザイン重視の靴を履いていやがって(笑)、2度も転けてしまう始末。
(´`) ナンダカナァ


(今思えば、こんな時に姫様抱っこしてあげれば、ポイント稼げたのにね‥)
(^^)v


って、アノ距離は不可能だ。
b(・∇・●) ドンマイ


‥‥。


手を取り、走って走って無事、時間に間に合いました。
ヽ(´▽`)/ ゴール! 


何故走ったかというと、行きの各駅停車で、か〜なり時間がかかったので、快速で帰ろうという算段。
φ(.. )


本当は採れたてのカキも、食べたかったのですが、


「採れたてだよ〜!食ってきなー♪」
( ̄^ ̄)


みたいな、粋なおじさんがいるかと思ったら、全くいなく、食べるのも断念しました。
(__;) ムネン‥


しかしこの電車、



外にこんなボタンがあって、

内側

内側にもボタンがある。
w(°O°)w


嫁様は初めて見たらしく、感動していたが私は以前、冬に宇都宮まで仕事で行ったことがあったので、知っていた。
(^-^)


「必要以上にドアを開けて、冷気を入れない為なんだよ〜♪」
(・∀・)ノ


なんて、調子にのって説明させて頂きました。
o(^-^)o


‥‥。


と、思っていたら次の日、東京駅から中央線快速に乗ったら、おもいっきり同じものが付いていて、か〜なり恥ずかしいかったです‥
(>_<) シラナカッタ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー