スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

難波デート


話題:デート


久しぶりにデートをしてきました(^-^)


彼の休日が土日祝、私は基本平日がお休みなので、なかなかがっつりデートができないこの頃なのですが、珍しくお休みが重なって、一日がっつり入れましたヾ(`・ω・´)ノ


お昼頃から難波に出て、ぷらぷら。
もうすぐ4年記念日にペアリングを新調したいね、という事で4℃やeteを覗いて下見に。


彼はいつも、私が「これは?」って聞いてはじめて「いいんちゃう?」って答えてくれるかんじなんですが、今日eteに行ったとき、自分から「これいい!」って(*¨*)


そうとう気に入ったみたいだし、それに決めようかなぁと思ってます。
細すぎず、太すぎずシンプルなかんじで付けやすそうですし。


最終決定は5月17日にする予定です。
楽しみヾ(`・ω・´)ノ




彼は4月から社会人になったばかりで、つい先日初任給が入ったそうなので、晩ごはんご馳走してくれました!


串焼き!!自分たちで揚げるの楽しかった(^-^)
たい焼きがお気に入りです。


彼は途中から、油ばっかりでしんどい...ってなって後半からは、ほとんど私だけ食べてた(笑)


なんにせよご馳走さまです。
お給料で私に何かしてあげようって気持ちが嬉しい(^-^)




次会えるのは5月17日かなぁ〜
5月18日が4年記念日なので、その日にお祝いをする予定です。


まだ先の話だけど今から楽しみ!
それまでお仕事がんばろう(^-^)

トリガール!

話題:読書


最近はお休みの日で予定がない時は、たいてい本を読んでます。


今日は中村航さんの”トリガール!”
鳥人間コンテストとか、あまり興味ない人間だったので、どうかなぁ?と思ったんだけど、これは良かった(*^o^*)
the青春ってかんじ。


坂場先輩おもしろい(笑)
そしてかっこいい!
鳥人間コンテスト、今まで見たことなかったけど、今度テレビでやる時は見てみようかなぁ〜と思いました。


中村航さんの作品は、”100回泣くこと””僕の好きな人が、よく眠れますように””あのとき始まったことのすべて”に続いて4作目。


ほのぼの〜としてて、心が温まる本です。
なんか、日常の幸せを教えてくれるような気がします。


もっと他の作品も読みたいなぁ〜。




休みの日に、ごろごろしながら読書するのは至福の時間です。


”トリガール!”読み終わったから、今は”真夜中のパン屋さん”読んでます(*^o^*)


また読み終わったら感想書きますね〜

もう一度


話題:復活!!


いきなり昨日の夜、過去の自分のブログを読み漁ってたら、また書きたくなっちゃいました。


どれだけ更新できるかわからんけど、仕事のこと恋愛のこと日常のことを主に書いていきます。



昨日読んでたブログは彼氏と付き合いはじめ〜2年ぐらいまでのものだったので、惚気まくりの好き好き書きまくりで、自分で赤面しました(ノωノ)笑


今は彼とは3年11ヶ月...あの時と気持ちは変わってないけど、だいぶ安定はしたかな?


昔のを読み返して、あーこんな事あったなぁって懐かしい気持ちになれたので、また少しずつでも形に残したいなと思いました。




こんな私ですが、見てくださる方がいれば幸いです。よろしくお願いします(^-^)
前の記事へ 次の記事へ