スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

happybirthday!


話題:彼氏、彼女の誕生日


3月27日はT君の誕生日でした!
24歳おめでとう(^O^)/

当日はわたしが仕事だったので、せめて0時ぴったりにおめでとうって言いたいなと思って電話したら、タイミング悪くお風呂に入ってたようで、ちょっとずれた時間に先にラインでおめでとうを伝えるというかんじになりました(・・;)


今日はこれから会うので、誕生日プレゼント第一弾として、タルトとラッシュの洗顔と手紙を渡してきます(^^)

タルトは我ながらうまくできたし、T君最近肌荒れを気にしてるみたいなので、洗顔も喜んでもらえたらいいなぁ。

大人になったらどうしても仕事とかで、誕生日の当日に会うのが難しくなって、その日にお祝いっていうのが難しいけど、6回目もこうして一緒に迎えられて嬉しいなぁ(^^)

これからの誕生日は自分たちの家で迎える事ができるし!それも楽しみ!

今日は梅田うろうろしてちょっと疲れたけど、早く渡したいー!喜んだ顔がみたい(^^)

親への挨拶


ぽむ助さんコメントありがとうございます(^ω^)
新規購読者様!購読ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします(^^)
深夜に更新することもあるかもなので、通知設定はお気をつけ下さいませm(._.)m

***


話題:親への挨拶


我が家への挨拶が無事に終わりました(^^)

10時から家に来てもらう予定で、わたしとT君は9時に待ち合わせて近くのサンマルクカフェで挨拶のシミュレーション!
とにかく緊張している様子のT君でした。そらそうだよね。

そして予想外にお姉ちゃんも挨拶の場に参加する事になって、びっくりしました。
お姉ちゃん家でじっとできないタイプなのでほとんど家にいなくって(^ω^)笑
前日の夜もいなくて、また出かけてるねんなぁーと思ったらいつの間にか帰ってきてたようで、朝会って

わたし「え!お姉ちゃんもおんの?」

姉「当たり前やん!うちがおった方が場が和むやろ!」って言われました。笑

うちはお姉ちゃんが1番権力が強いので、父母はおとなしいかんじのタイプですが、お姉ちゃんはお喋りなタイプで、まぁ確かにしーんとなった時に助けてもらえるかな?ってことで!

T君に今日お姉ちゃんもおるねんって伝えたら、より緊張が増したようです。笑
お姉ちゃんが我が家で1番恐いからね!

まぁ、そんなかんじで我が家に着いて 、でもびしっと決めてくれました!
ちゃんと「結婚させて下さい。」って言ってくれた!感動!

父「娘からも話は聞いてて、幸せな家庭を築いて下さい」
母「不束な娘やけど」って言われました。

その後はたわいもない話をしながら、1時間半ほどでおいとましました。
T君頑張って喋ってくれてた(^^)

いよいよ家族になっていくねんなぁ〜
幸せや〜でも不思議なかんじもする(^ω^)






明日は挨拶

明日はT君がうちの親へ挨拶にきます(° o°)!
なんかわたしまで緊張してしまう...!

手土産もばっちり買ってくれたみたいだし、付き合い長いので初対面ではないけれど。
うちの親が人見知りタイプなので、間が持つか心配です。

わたしが午後から仕事なので10時にうちに来てもらう予定!
ちょっと早めに会ってシミュレーションします!

わたしもどきどきだけど、きっとT君は比じゃないくらい緊張してるんだろうなー( ^ω^ )

そういうわたしは4月3日にT君の親へ挨拶の予定です。
『かしこまらなくていいから、一緒にご飯行こう』って言って下さってるらしく、外で夜ごはんをご一緒することになりそうです(^.^)どきどき

ばれた!

T君にブログ書いてることがバレました!笑

すごい恥ずかしいねんけどー

身近な人に見せるのは、なんか心の内側覗かれてるかんじで...
昔はデコログで友達向けにブログ書いたりしてたけど、見られてる想定で書いてるのと見られてない想定で見られるのは違うよね(*_*)

まぁなんかニヤニヤしてたから、書いてる事自体はおっけーぽい。
『趣味でやってるのいいんちゃう?俺、T君なんや!笑』って言ってたし!

いやーでも恥ずかしいなー
たまに見せてとか言われんのかなぁ

指輪探しA


話題:婚約指輪

指輪決めてきました(^^)
先日の1件目に行ったところにしました!

19日に見に行ったあと家でもう一回頭冷やして考えたけど、やっぱりあの指輪しか考えられなくて!!

デザインが決まったらダイヤ選びですが、わたしは正直3ex&HCであれば、他のランクはなんでもよくって。

だから3ex&HCの1番安いやつでいいやん。って思ってたけど、T君がせっかくやねんからということで、他のランクも結構あげて選んでくれて...
わたしが思っていた値段よりかなり上がってしまいました。

『これでいいやん』っていうT君に
「え...高くない?(小声)」

『一生に一度やねんからこだわろう』って言ってくれて、それに決めちゃいました(^_^*)

ほんまに感謝しかない!T君ありがとう!
一生大切にします(;_;)

出来上がりが4月30日だそうです。
今から付けるのが楽しみ〜
早く付けたいなぁ(^^)



前の記事へ 次の記事へ