スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4年7ヶ月記念日andクリスマス


話題:記念日


毎月18日は大切な記念日です(*^O^*)


12月18日でお付き合いして4年7ヶ月を迎えました(p*・ω・)p


といっても記念日だから、毎回お祝いしてるってわけじゃないけど、この日はわたしがお休みだったので、仕事終わりのT君が会いにきてくれました!


車でうちの家まで来るのもめんどうかな?と思い、「駅まで出ようかー?」とLINEしたら『寒いから家で待ってろ!』とお返事が(*゚I゚*)


たまに命令口調されるときゅんときます。
そして寒いの気遣ってくれて、二重できゅん(*゚I゚*)




会ってから、忘れ物あるから一旦家帰るでーとT君家に。

戻ってきたら、なんとわたしへのクリスマスプレゼントでした(*^O^*)


アディダスのおそろいのスエット!
今年は何かおそろいのものが欲しいなーと言ってたわたしの言葉を覚えてくれていたようです。

全然話題に上がらんから、忘れてるものやと思ってました(`・ω・´)笑




誕生日近いから、クリスマスプレゼントはいいよーって言ってるのに、なんだかんだ毎年いただいてる(*^O^*)

去年は黒猫ちゃんの加湿器もらいました。

そしてこの加湿器がないと毎朝喉がガスガスで、仕事に影響及ぼすので重宝してます。




最後にわたしの家に送ってもらって、わたしも用意していたクリスマスプレゼントを渡しました。

チャムスのフリース!
欲しいっていってたやつ(`・ω・´)

喜んでくれました。
そして、もう一つおまけにあずきのちからをプレゼント
口コミも割と良かったし、T君肩こりがひどいので、少しでも緩和されたらいいなぁ(´・ω・`;)




とりあえずこれで、わたしたちの記念日とクリスマスは終わりです。


26日は少し会えるかもしれないけど、T君忘年会が入ったらしいからなぁー。

あんまり期待せずにいとこう。




なんにせよ、この日はすごく幸せな一日でした(*^O^*)




5回目の誕生日A

話題:お泊まり。


13日のお話。


仕事終わったよーLINEしたら、T君がすでに店まで迎えにきてくれてました(*^O^*)


晩ごはんを予約してくれていたので、時間になるまで軽くぶらぶら。


T君がお店を予約してくれるのって、実ははじめてなんです。
それだけで嬉しくて、場所は知りたかったけど、あえて着くまで秘密にしてもらいました。


どこかなどこかな〜(p*・ω・)pと思ってたら、小洒落た鉄板焼き!

車で通りかことはあったけど、一度も行ったことないお店で、お店の窓にカラフルな薔薇がしきつめられててかわいかった(*¨*)



店員さんがメニュー持ってきてくれはって、その時T君がちょうどお手洗い行ってたので、みてたら戻って来た時「値段ばれた!」って嘆いてました。笑


コース料理だったんですが、前菜に出てきたサーモンとアボカドのなんちゃら(笑)がおいしすぎて感動(∩´∀`∩)

それからオマール海老にステーキに、目の前の鉄板で焼いてくれはって、豪華すぎた!

お肉も柔らかくてめっちゃおいしかったです。


こんなおいしいところに連れていってくれてほんまに感謝(*¨*)




お支払いの時、先車戻っててーと言われましたが、店員さんの声でばっちり値段聞こえちゃいました。笑
そしてメニュー見たから、もう値段知っている。笑

高価でした。ごちそうさまです(´∪`*)





それから、高価な肉を食べると2人してお腹が痛くなるという現象を乗り越え、ホテルへ向かいました。


いちゃいちゃしながら、いっぱい「おめでとう」って言ってもらえて幸せでした(*¨*)



そして珍しくわたしの方が先に眠たくなって就寝。


寒がりやけどT君の体あったかいからよく眠れました。




次の日の仕事が憂鬱すぎたけど、ほんまに幸せな1日を過ごせました。



ありがとうT君。
ほんまに大好き!T君の隣にいると落ち着きます。



1ヶ月ほどがっつり一日会うことはできなさそうですが、この日のことを胸にがんばります(`・ω・´)


5回目の誕生日

話題:誕生日プレゼント



久しぶりの登場(*^O^*)


更新してない間も書きたいこといっぱいあったんですが、なんだか今月バタバタしててもう12月も半分過ぎてしまった( ゚ェ゚)




とりあえず記憶に残しておきたい、わたしの誕生日のことを!


12月14日はわたしの23歳の誕生日でした。


日曜日は仕事の都合上、休みが絶対とれないので、13日の土曜日に希望休を出していたのですが、結局13日もお休みもらえず...13日仕事終わってから14日仕事はじまるまでT君がお祝いしてくれました。


これで一緒に過ごす誕生日は5回目です(*´∀`*)





画像のはプレゼントのエミューのモカシンです(*´∀`*)ふふ

これは先週一緒に難波にデート行った時に、フライングで買ってもらいました。



わたし達基本プレゼントはお互い欲しいものをあげる主義です。(サプライズ以外)

お互い身につけるものは、自分の気に入ったものしかつけないタイプなので、欲しいものをあげる、もらうが一番かな。

驚きは少ないですが('∀'*)


ちなみにこの時わたしの頭の中にモカシンという選択肢は全然なかったのですが、T君に何故かゴリ押しされ(笑)
試着してみたらかわいかったので、買ってもらっちゃいました(*'ω' *)


T君今年から社会人なので、「なんでも好きなもん買い〜」ってかんじで、大人になったなぁと思いました。笑

値段は関係ないけどね、不意に買ってくれるチロルチョコも嬉しいし。

要するに、わたしにプレゼントをあげようという気持ちが嬉しいです(*゚I゚*)



そしてこのモカシンちゃん、もったいなくてなかなか使えない!!

仕事には汚れるので絶対はいていきたくないし、休みの日はのんびりしてることが多いし。
かといって、冬の間しか使えないし。


いっぱい履きたい気持ちと、もったいなくて使えない気持ちが交差してます。


大切に使おう(*'ω' *)




長くなったので、誕生日デート編は次の記事へ。

書くことがいっぱいで嬉しい!笑

願望


話題:あの人の夢を見た


T君と結婚する夢(*'ω' *)


最近願望が強すぎて、夢に出てきたのかしら。
夢の設定はできちゃった結婚でしたが(´・ω・`;)笑 それは避けたい




最近仕事の夢ばっかり見てうなされてたので、久しぶりにいい夢でした。

もっと見てたかったけど、起きる時間になったので断念。




この前職場の主婦さんと「結婚したいです。」って話してたら、「やめとき、楽しないで」と言われました(´・ω・`;)


そうなんですかね、わたしの両親は実は全然仲良くなくて。笑
昔はそんな親を見て育ったので、結婚なんてしたくない!って思ってたのですが、T君と付き合ってからこの人と結婚したいなーと思うようになりました(*¨*)




もちろん遠い未来はどうなるか分からないけど、とりあえず当面は同棲、結婚に向けて貯金と料理を頑張りたいです(`・ω・´)

福寿園の


話題:ランチ


今日のランチは豪華でした。


もうすぐ誕生日ということもあって、
おばさんに福寿園でお肉食べさせてもろたー∩(^∇^)∩


お肉がやわやわでした。
お塩で食べるのが一番おいしかった。


高島屋の9階にあるお店で、半個室のようなかんじでした。
しかし、静かすぎて庶民のわたしには若干落ち着かない(´・ω・`;)笑




そのあとデパ地下うろうろして帰ってきました。

デパ地下って心が踊りますよね。
かわいいケーキもいっぱいディスプレイされてるし、見てるだけで楽しい('∀'*)




ほんとは今日おばあちゃんも来る予定でしたが、体調崩して来れなかったようです。

おばあちゃんもう90歳なので心配(;_;)

またおばあちゃん家に会いに行こーっと!


前の記事へ 次の記事へ