スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喧嘩のあとにありがとう


話題:ありがとう

T君と喧嘩してました!
昨日から今日にかけて!

くだらないことが原因なんだけどお互いイライラしてしまって、昨日はもう駄目だ!ってなりました。


付き合いが長くなってくると、ここまで言うと彼は怒るだろうなぁっていうのが分かってきて、事前に喧嘩を回避できるようになってきましたが、でも我慢して飲み込みたくない時もあったり。
今のわたしのこの気持ちをどうしても分かって欲しい!って思う時がある。

昨日は駄目だったけど、今日はお互い落ち着いて、あれが嫌だった。こういう気持ちだった。でも、ごめんなさい。
がちゃんと言えたので良かったなと思いました。

喧嘩の時はお互い冷静じゃなくなって、もうこの人とは無理!ってなるけど、でも次の日には仲直りしたいって思うので、やっぱりわたしにはT君しかダメなんだなぁと実感しました。

お互いに許し合えて認め合える仲になれて良かったなぁ。ありがとう。


まぁ言い方は気をつけないとと毎回思います(~_~;)

大晦日ぶりに


話題:お泊りデート

昨日は予告通りお泊まりデート!
大晦日以来だったかな〜(^ν^)ふふふ

まぁ金曜日はT君仕事終わるの遅いし、今日はわたしが朝から仕事だったので、そんなに長くはいれませんでしたが(T_T)

しかし、久しぶりに一緒に寝れて幸せだった(o^^o)

いつもと違う綺麗なホテルに泊まったので、清潔感もあったしお風呂も広い!!

朝起きたらT君に
『夜、何回か布団被せたったで( ̄^ ̄)ゞ』ってドヤ顔で言われて、かわいいなぁーって思いました。笑

被せてくれたの知ってるよー!
半分起きてたもん!

でも、途中目が覚めても起き上がってわざわざわたしの布団掛け直してくれるって、よく考えたらすごいめんどくさい事だよね。
わたしはしないもんな←

そういうとこ優しいなぁってしみじみと思いました(^ν^)


すっぴん力


話題:美容

T君の迎え待ち(^^)
なので、暇更新!

最近気になってる洗顔があります。
WAKARA(和から)という商品!

昔と比べたらお肌だいぶ綺麗になったんですが、鼻の毛穴が気になる...

色んなサイトで調べると正しく洗顔することが一番って書いてたので、自分にあった洗顔を探し中です。。

今使ってるDHCの石鹸も気に入ってるんですが、この和からという洗顔、より泡泡にできそうなので気になってます。


次お給料入ったら買ってみようかな(^o^)

すっぴん力をあげたい!

なかよし


通りすがりななしさん、ぽむ助さん、あきさんコメントありがとうございます(^^)

共感してもらったり意見下さったり、嬉しかったです(*^O^*)
返信はコメント内にしてます。

***

今日はT君とお泊まりです*\(^o^)/*

T君から『金曜日泊りに行こう!』と言われてご機嫌なわたし。笑


そういえば昨日は仕事の終わる時間が被りまして、わたしの職場まで迎えにきてくれました(^ν^)
(職場同士が車で10分くらいの距離)

迎えにきてくれたお礼にスタバの新作を買って、2人で飲みました。

サクラとストロベリーのやつ!
わたしがラテでT君がフラペチーノ!
サクラ味ってわりとクセがあるから、どうかなぁーって思ったけど、これは美味しい(o^^o)

ストロベリーが入ってるので甘くてミルキーな味でした!

また絶対買おう=(^.^)=

スタバの新作出たら2人で飲むことが多いのですが、だいたいT君がチョイスした方が美味しいのよね〜笑

ラテも美味しかったけど、フラペチーノの方が好きな味でした。

人が飲んでる方が美味しく感じる現象かな〜?


暗い記事の後だったので、仲良し記事を!笑
基本的に仲良しなので、あぁいう事で乱されるのは勘弁して欲しい(T_T)

わたしも乱されない人間にならなければ!

ただの愚痴

昨日休みで携帯いじりまくってたら速度制限かかった(T . T)


話題:もやもや

この話題!!

前々からちょいちょい登場してるNちゃん問題!昨日も勃発!

要するに、彼氏が彼氏の事昔好きだった子の家に行く事件!!

Nちゃんは最近結婚したんだけど、その新居にちょいちょいT君を誘うのです。(複数でだけど...)

まぁそれだけなら昔向こうが勝手にT君のこと好きだっただけだし、関係ないよね...って思えるけど。

夏にわたしも参加した飲み会で、Nちゃんから直接『昔T君の事好きだった』発言されてから、ほんまに無理になった(~_~;)

わたしにそれ言う必要ないよねって思うし、酔っ払った勢いかなんか知らんけど、その後『あ!これまずかったかな?気にしやんといて〜笑』発言もほんまに気に食わない。


わたしが気にしすぎなだけなんかなぁ〜...
別に2人がどうなるとか思ってるわけちゃうけど。
好きじゃない人の家行ったり、会ったりされるのが嫌だ。

他の男友達もいるグループだから、お誘いに断れないのも分かるけど。
だから譲歩してそういう話が出たら行ってくれていいけど、話が出た時点で教えてね。って言ってるのに、毎回忘れてたって直前報告やし。

この事で何回喧嘩なったんやろ...
それでテンションずーっと低かったら、低くされるのが嫌みたいで結局喧嘩なったし。

何でNちゃんの事でこんなに喧嘩にならなあかんの

こんな傷付いたのに、T君は簡単に気にせんでいいやんって言うし。
それが優しさで言ってくれてるのは分かるけど、それ言われる度にわたしの心が狭いのがいけないって気持ちになる。

Nちゃんも悪い人じゃないんかもしれん、それをこんな風に悪いように考えてしまうわたしが卑屈で最低な人間なんやって思ってしまうのもしんどい。

人間関係、疲れちゃうな...
Nちゃん曰く、『しょこやんも家来て〜』と言ってるらしいけど、そんな行く気になれんよね。また同んなじ事言われたら嫌やし…1、2回しか喋ったことないのに何でわたしのこと誘うんやろ?社交辞令か?仲良くなりたいのか?でも仲良くなりたい人への発言ではないよねー。よく分からん。

T君と仲直りはしたんだけどね。

ただどうしようもないことを愚痴りたかっただけです。
気を悪くされた方ごめんなさい。

前の記事へ 次の記事へ