スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お気に入りが増えました


話題:ヘアアクセ


最近増えたヘアピン!



向かって右3つは自分で購入したもの。
左5つは職場のパートさんにいただきました(^O^)


髪の毛ばっさり切って、くくれないのでヘアピンでアクセントをつけようと思ってるんですー
って話したら、昔アクセサリー店で働いてたらしく、いっぱい持ってるから良かったら
って言って下さりました(*'ω' *)


その人めっちゃ優しくて好き!!



毎日気分でヘアピン替えられるので、たくさん増えて嬉しいです(´∪`*)


今からT君に会うので、今日は右下の金色ヘアピンを付けて行こうかなぁ〜

にこたま


話題:最近読んだ漫画


この前の深夜、漫画読んでたら興奮して眠れなくなりました。はい。



geoでまとめ借りした、”にこたま”

ネットで面白そうな漫画調べてたら、同棲の話って書いてたから”喰う寝るふたり〜”みたいな感じかな?と思って読み始めたら、思ったよりヘビーな内容で、心がずーんとなった(´・ω・`)


*以下、若干ネタバレ含みます。注意!











第一巻で男が浮気して、相手の人を妊娠させてしまうんですが
更に彼女が卵巣の病気になって、子供を産めなくなってしまう...


なのに、妊娠させた相手のところに会いに行ったりさー
彼女と再構築を目指してるわりに、なんだかなーとなりました。



なんか色んなことを考えさせる漫画でした。

浮気は絶対駄目やけど
誰かの幸せの裏には誰かの不幸せがあるのかも。
皆幸せなんて難しいね...




もしもT君のこと好きって女の子が現れても、絶対譲ってあげられないし。

相手の子が不幸せになっても、T君がその子に優しくするのさえ嫌や!


神様もパートナーになる相手にしか、生涯好きにならんように作ってくれたら良かったのにね。




そしてやはり、結婚したいー!同棲したいー!ってなりました( ´ー`) えへ


小さな駆け引き

新規購読者様、購読ありがとうございます(^O^)
拙い文章ですが、更新がんばります!


話題:ほんのりえっちなお話。


こんな話題なので、ワンクッション!
苦手な方はUターンぷりーず!


続きを読む

もやもやイライラ

話題:もやもや


昨日の飲み会での事。


メンバーは、わたし.T君.Aちゃん.Yちゃん.Mちゃん.Aちゃんの旦那さん。
という異色の6人。

Aちゃんの旦那さん以外は同じ小学校。
さらにわたしを抜いた4人は、中学校も一緒というメンバーでした。


以前にも書いた通り、わたしすっごい人見知りなんですが...今回は割と平気でした。
女子の割合が高いのと、お酒をぐいぐい飲んで(飲み放題やったし)お酒の勢いで喋れた?みたいな(・〜・)笑


まぁ、またピッチ早かったせいで、ちょっと酔ってしまいT君に怒られたのですが...それはとりあえず置いといて。



今回の話題は、Aちゃんについて。

Aちゃんは同じ小学校ですが、わたしはクラス一緒になったこともなく、面と向かって喋るのは今回初なレベル。

T君とAちゃんは小学校の頃、同じグループで昔はよく遊んでいたそうです。


そしてそして、T君は昔Aちゃんに告白された事があるのです(・〜・)

まぁ、これは昔の話だし前から知ってたし、今はAちゃん結婚もしてるし関係ないわ。
って割り切って飲み会に参加したのですが…


飲み会の最後の最後で酔ってハイテンションになったAちゃんから衝撃発言が...!!

皆がいる前でわたしに向かって、

Aちゃん「わたしが昔誰好きやったか知ってる〜?」

わたし「...(´・ω・`;)(知ってるけど、どう答えたらいいんやろ?)」

Aちゃん「あっ!これまずかったかな?忘れて忘れてー」

わたし「(´・ω・`;)」

Aちゃん「昔好きやったんはT君やで」



もう衝撃ですよね!!

何その空気の読めない発言。
一回忘れてと言いながら、結局言うんかい!っていうね。


わたしもT君も自分の旦那もいる前でですよ!

しかもその後に
Aちゃん「あっ!昔の事とか気にするタイプ?ごめん!気にせんといてー」
って言われました。

じゃあ何故言ってきた?



飲み会自体はいつもより喋れたし、楽しく過ごしてたのに最後の最後で台無しですよ


多分意図としては、自分の旦那さんにヤキモチを妬かせたかったんやと思うんです…


でもこっちは完全トバッチリですよね

わたしに対しては、完全喧嘩売ってるような発言やし。

自分はヤキモチ妬いてもらえたら、嬉しいんか知らんけど
わたしにもT君にも旦那さんにとっても、何一つ利益ない発言やし


そのあと居酒屋出て、別れ際にももう一回「ほんまに気にせんといてなー」とかわたしに言うてくるあたり、イライラ



その事でずーっともやもやもやもやしてます。現在進行形


わたしがヤキモチ妬いてるのもあるけど、あの場であの発言してくる事がイライラ。


T君も「確かにあれは何で言ったん?ってかんじやった」言うてた。
そらそうや!T君も旦那さんの前でそんなん言われても、気まずくなるだけやし


しかも次の日にAちゃんからT君の個人LINEに『昨日は楽しかったありがとう!ところどころ記憶がとんでるわー笑 しょこちゃんにもよろしく。』的な文面がきたらしいです。


あざとくなーい?

記憶ないとか絶対嘘やし。
記憶とんでるような酔い方ちゃいましたやん




この事でわたしとT君も一悶着あったし。

もうやだー


なんか8月1日にまたこのメンバーで集まろってなってるけど、ボイコットしよかなー

でもT君だけ行かすのも嫌。

煩悩


話題:結婚したい


T君と結婚したい!笑


最近そればっかり考えてるんやけど。笑
T君が結婚をほのめかしてくるから余計に(*>U<*)



期待しちゃうよー
いつプロポーズしてくれるんやろ(*^O^*)わくわく




***

昨日T君に新しい髪型見せたら

『かわいい!』と絶賛の嵐をいただきましたv(。・ω・。)

前髪にちょっとパーマ当てすぎたかもと思ってたけど、切って良かった。



珍しく2連休なわたしは只今お一人様カフェを満喫中です。

アイスキャラメルソイラテうまい。



今日の夜もT君と会います!
異色のメンバーで飲み会←
また人見知り発揮しそー笑


そして、8月に花火大会にも行くことになって、うはうはです。
煩悩にまみれてます。


幸せ(*´ω`*)←



前の記事へ 次の記事へ