スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せタイムは1時間

話題:会って来た^^


会ってきました^o^


今日仕事終わったらごはん行こー!とT君からお誘いいただきました∩(^∇^)∩

が、T君のお仕事が長引き、会えたのが22時ごろ、くら寿司行って明日お互い仕事なので解散となりました。さみしい(;_;)



食べ終わったあとは、うちの家の前に車止めてしばらくぎゅーっとしてました。(外から見られると確実に怪しい。笑)


ぎゅーってしながらT君の心臓の音聴くとすごく落ち着きます。




最近、さみしさがつのりすぎてやばい(;_;)
なんか冬って色んな過去の嫌なことを思い出して、精神的に弱ります...
そしてわたしの仕事が繁忙期を迎え、スタッフもイライラしだして、職場の空気が悪い...
疲れちゃうなー。




早く年末年始を2人でゆっくり過ごせるようになりたいです。

あと2.3年我慢すれば叶うかなぁ...

ひまわりの約束


話題:恋人との将来


タイトルは秦基博の曲名です。

T君がいとこの結婚式で流れていたのを聞いて、わたしにも聴かせてくれました。

いい曲ですね(p*・ω・)p





T君は狙い通り(?)結婚式を見て、早く結婚したくなったそう(^-^)やったぜ!


ここ一年でT君から将来の話をしてくれることが、ぐっと増えました。


理想としては、30代でわたしと一緒にこじんまりしたカフェを経営したいそうです。


うーん、わたしとしては親戚に個人店を経営してる人がいて、厳しさもわかってるので、すぐにうんとは言えないですが...


本気で考えてくれてるなら、しっかり勉強して準備整えてからやりたいな。



T君はわたしが、製菓の専門学校出てるので、それ系の仕事をさせてあげたいって多分思ってくれてる気がする。


一度カフェで働いて人間関係で失敗したから、今は少し違う仕事をしています。




ほんとに根が優しい人なんだよね。


結婚式では会場の誰より号泣したそうです。笑



ぷらぷーら

話題:デート


デートです(^-^)


最近わたしの仕事が忙しいので、会える時間がほんまに貴重!

といっても、T君の仕事帰りにちょいちょい会ったりはしてるのですが...
付き合ってからずーっと近い距離にいてたから、会えない日が続くと寂しいです。



この前友達に彼氏へのクリスマスプレゼントについて相談されましたが、その子は遠距離らしい...すごいなぁ。。


そして、クリスマスプレゼントを悩んでる乙女心に脱帽です。

なんと女子力の高い悩み!

私たちは、なんかふんわりおそろいの物を買おうかと言ってはいるのですが、おそろいの物けっこう持ってて、何にするか全然決まってない(´・ω・`;)


友達はけっきょくマフラーにしたそうです。

私はオプションとしてT君の肩こりがひどいので、マッサージグッズとかピップエレキバンとかあげようかなと思ってたんだけども....女子力低すぎるかしら...






と、話は逸れましたが今日はいつも通り車に乗って地元をぷらぷら。


念願のヒーターちゃんも買えて、満足です('∀'*)
これで着替える時寒くない!

そしてヒーター持ち運ぶ時は、持ってくれるT君にときめきました。




合致してイオンをぷらぷーらして、T君のお家でお昼寝して、そのあとまた違うイオンに繰り出すという、その名もイオンデート!笑


こういうのも気楽でいいです。
が、そろそろお出かけデートもしたい!
でも時間がない!

とりあえず、春になったら苺狩りに行きたいです。




明日はT君、いとこの結婚式に行くそうです。
はじめての結婚式参列らしいので、いとこの結婚式に刺激されて、早く結婚したい!って思ってくれたらいいなー。なんて密かに期待中(*´-∀-)


いいなー結婚!

はぁ....

話題:愚痴・ボヤキ


しょっく...


12月13日休み希望で出してたのに、通らんかったー

ヘルプもらってでも休みにするわ!って言われてたから、休めると思ってたのになぁ。


12月14日がわたしの誕生日やから、T君がお祝いしてくれる予定でした



そして、年末年始のT君の9連休...わたしは休み一回のみ...そしてその一回はおそらくおばぁちゃん家行くので、T君に会える日ないわ...


社会人やからこんなん我慢しなあかんのはわかってるけど、ショックが大きい....特に13日!!

アップルパイ


話題:お菓子作り


冷凍パイシートが家にあったので、アップルパイ(^-^)


はじめて作ったけどいいかんじにできました。




買い足したものは林檎だけです。

林檎は色が頭からお尻まで均一で、重量があって固いものが甘いそうです。

それ意識して選んだらほんまに甘い林檎でした∩(^∇^)∩中から蜜が出てきた!




今日は記念日なので、T君に渡しにいきます。

喜んでくれるかなぁ、楽しみ〜
前の記事へ 次の記事へ