スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015年のクリスマスは...

話題:クリスマス


今年のクリスマスは特に何もなかった。

24日わたしの仕事が終わってからちょこっと会いましたが、営業先からクリスマスプレゼントもらったらしく、そのお返しを買いに付き合って、終わり(笑)

悲しい。。。


結局また喧嘩になりました。笑
最近喧嘩ばっかりだー



T君曰く、この前フレンチ居酒屋行ったのが自分の中でクリスマスデートだったらしいです。

でもそんなの言ってくれないとわかんないし、24日も会うって言ってたからその日にするのかなって思うじゃんか。


極めつけに『クリスマスってそんな重要か?』って言われました。


確かにクリスマスって何だろ?って思うけど。
休みの日合わなくて、クリスマスらしいところにも出かけられないし。
仕事終わってから会っても、わたし達の住んでるところは、ほとんど店もないし。
って、まぁ確かにあの時間から会ってすることないのも分かるけど。


なんか一緒にケーキとか食べたりだけでもしたいやん...

別に何か欲しいわけじゃないけど、500円でも1000円でもなんかクリスマスっぽいものくれたら嬉しいのになぁー



大事にしてくれてるのはわかるけど、最近はちょっと馴れ合ってしまってるかも。

純恋歌の歌詞に、男は馴れ合いを女は新鮮さを求めるってあったよね。
まさに今それかもー。

どっちが正しいかなんて分かんないけど、わたしは多分付き合いたての頃みたいにイベントを楽しみたいんだよね。


やっぱり付き合い長くなっても恋愛って難しいなぁー...

1人の都合だけでは成り立たないもんね。
2人だから楽しいけど、2人だからうまくいかない時もある。


もう仲直りはしてますけどね。
喧嘩のあとコメダ珈琲でささやかながらケーキをたべました。

フレンチ居酒屋行ってきた

昨日会ってきた(^^)

ごはん食べに行こうと言ってくれたのでお店探して、地元のフレンチ居酒屋に行ってきました(*^O^*)


雰囲気も良くって、店員さんも愛想いいかんじで大満足でした。


T君は車やからわたしだけ飲みましたが、ワインカクテルおいしかった〜(^^)

家でこんなん作れたらお洒落やなぁーとか考えつつ、でも絶対めんどくさくてやらない。笑

やっぱり外で飲むぐらいがちょうどいい。


あと、はじめてカエルのもも肉を食べました。
抵抗あったけど、店員さんにおいしいですよとすすめられ食べてみることに。

クセはなかった。
鶏肉よりさっぱりしてるかんじ?でした。




そのあとはまたまたホテルへ。
17日に行った綺麗なホテル。

今回はCランクで前回より部屋の広さは狭くなったものの、それでも十分広くて綺麗でした。


最近わたしが不安がってるので、ちょっとずつ話を進めてくれるようになりました。


『絶対6月までは一緒に暮らしてるから安心しろ!
絶対俺の奥さんになってもらう!』って言われた(*´∀`*)



これはプロポーズではないよね?
一瞬え?プロポーズか?って思ったけど、違うっぽい!笑




ちょっと元気出ました!

明日はほんまは休みやったのに仕事にされたけど( ´ω`)
でも明日も夜会えるからよしとする!


17日の話

17日は予告通り食道園でお肉食べてきました(^^)

T君、頑張って早く帰ってきてくれた!嬉しい(^^)


メニュー見たけど思ったよりお高いんですね...

なんか申し訳なかったけど、『遠慮せずに食べや!』っていうてくれたので堪能しました(∩´∀`∩)

お肉が柔らかくて幸せ!


T君は早い段階で脂にやられてました( ゚д゚)
胃があんまり強くないので(´・ω・`)大丈夫か




そっからホテルに行こうかってなって、いつものところかなぁーと思ってたら
お高いホテルへ連れてってくれた!


いつもは値段重視の安いホテルなのに!笑

広くて清潔感がありました。

T君はSランクの部屋に連れてってくれる予定だったみたいだけど、全部埋まっててAランクの部屋!
十分綺麗で広かった!


そこでわたしもクリスマスプレゼントの空気清浄機を渡しました。

喜んでくれてたみたいで良かった(^^)
アロマも使えるやつなので、いい匂いのみつけたら持っていこ〜(*^O^*)






楽しかったけど、不安だ。

4〜6月の間に一緒に暮らそうって言ってくれてるのに、何も進まない...

ハッキリ決まらないとどこに住むかも、親への挨拶も、仕事どうするかも何も決めれないし...


不安すぎてちょっと泣いてしまった(;_;)


とりあえず不安な事は伝えといた。
『やっぱりなしにするなんて絶対言わんから、もうちょっと待って!』的な事言われました。


T君の都合も分かるけど!
待つしかないのも分かるけど!

わたしは早く決めたいんだけどな...

だってわたし達会える時間限られてるのに、そんな間際になってぱっと決めれるんかな。



ハッキリ決めてくれたら、わたしの精神面も安定するのになぁ。
なんて、これはわたしの都合ですが。

誕生日にそういう話があると思ってたんだけどなぁ...

しばらく元気でないかも。

今から食道園(^^)

今日は1人で梅田行ってきた!


LOFTに行きたくて、道よく分からんので、インフォメーションにすぐ聞きに行った。

何回も行ってるけど、いつも人任せやから(._.;)

わたし地図はほんまに覚えられん(._.;)




寄り道しながら、雑貨やらアクセサリーをちょいちょい購入。

こちらはまたあとでアップしようかな(^^)



T君のクリスマスプレゼント第1弾も買ったよ!


車用の空気清浄機!

加湿器と迷ったけど、加湿器は冬しか使えんかなと思って、清浄機にした(^O^)


今日はこれから会えるので、もう渡してしまおうかな?


食道園に連れて行ってくれるそうです。
わたし食道園はじめて!楽しみ(^O^)



誕生日


話題:もやもや

昨日、12月14日はわたしの24歳の誕生日でした(^^)

そろそろ歳とっても嬉しくなくなってきた!


そんな14日ですが、T君との事でもやもや。


まず13日、この日はわたしが早番だったので、終わってからちょっと会いました。

「スタバ行くー?」ってなって、この前行ったドライブスルーのスタバへ。

21:30ごろにも関わらず、スタバの駐車場満車やった!すごー!


新作のアップルキャラメルフラペチーノ目当てで行ったんだけど、もう売り切れてたので、仕方なく

T君→ホットアップル

わたし→クランチーキャラメルトフィーラテ
ストロベリー&クッキーチーズケーキ

を注文したんだけど、T君のホットアップルがすごく!美味しかった(° o°)!
2人でこれは美味しい!また飲みに行こうってなりました(^^)

ストロベリー&クッキーチーズケーキも甘酸っぱくて美味しかったです。
クランチーキャラメルトフィーラテはピーナッツバターみたいな味がした。



ここまでは機嫌よかったんですが。

徐々に雲行きが怪しく...



まぁ、わたしが期待しすぎなところもあったんですが
誕生日やし、もしかしてこのまま日付変わるまでいてくれるんかな?って思ったけど、友達とモンハンやる約束してるからって事でスタバの後すぐ帰られて、まぁそれはいい。


Nちゃん夫婦の新居ができたらしく、Nちゃん家で皆で年越そう!ってなってるらしく
『大晦日来れる?』って聞かれて、大晦日なんか毎年めっちゃ忙しくて、福袋の準備で年越すの知ってるのに、ってなって。

なんやわたしが忙しい時に、T君はよりにもよってNちゃん家で過ごすんか。大晦日は迎えに行ったるわって言ってたのになー...ってもやもや。


まぁ、ここまでは自分の中で抑えられたんですが


家に帰って、0時ちょうどに誕生日おめでとうのLINEがきて、そのあとすぐに電話かかってきておめでとうって言ってくれて、嬉しいなーって思ってたらなんか違和感??

おかしいなーって思ってたら、やっぱりゲームやりながら電話してた。笑



これには耐えれんくて、人におめでとうって言う時にゲームするか?って思って。

テンション下がりすぎて電話終わらしました。



電話切った後もずーっともやもや。

まぁもう一緒に過ごすの6回目の誕生日やし、24歳なんてめでたくもないし、いっか!って気持ちと
わたし大事にされてない...って気持ちでぐちゃぐちゃ。


伝えたらめんどくさいって思われるかな...って思ったけど結局LINEで、「ゲームしながら言われてテンション下がりました。」って伝えました。


すぐ謝ってくれたけど、自分の中で消化しきれず、次の日に持ち越し。

誕生日はベッドで泣きながら過ごしました。笑



次の日も朝一から謝ってくれて、わたしの気もだいぶ治まってたし、17日に改めてお祝いしてくれるので、許す事にしました。


もう24歳やしって思いつつ、やっぱりT君にはお祝いして欲しいなぁって気持ちがあったんよね。

でも我慢して爆発させるんじゃなくて、ちゃんと伝えて良かった。

それをT君がわかってくれて良かった。
昔のわたし達なら大喧嘩になってたと思う。


幸せな誕生日ではなかったけど、ちょっと自分たちの成長を感じられた1日でした。


17日楽しみにしとこ(^O^)





前の記事へ 次の記事へ