スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いらいら

話題:ケンカ


あーあー

喧嘩してしまった



冗談で言われたことを冗談で受け流せなかった。

冗談なんは分かってるけど、仕事やねんからしゃあないやん。

毎回毎回毎回同じこと言われてもさ...



今の仕事辞めて、土日完全休みの会社に入ったらいいんかな...

でもわたしが楽しいと思える仕事は、土日休みのとこないねんもん。
今の仕事も基本は楽しいと思ってやってるし、辞めたくない。


T君よくバイトでいいやんって言うけど、辞めてバイトになって、もしT君とうまくいかんくなったらどうしたらいいんやろ。

また新しく仕事探すん?


いずれ結婚するつもりでいる気なのは知ってるけど、口約束で動かれへん。


そんなわたしの気持ち考えてくれたことあんのかな...



冗談でもこっちが冗談で受け取れると思わんといて欲しい。

すぐに一言ごめんがあれば良かったのになぁー。。。

友達と京都観光

23日のこと。

この日は久しぶりに専門学校時代の友達と会ってきた(*^O^*)


京都観光!!



まずは清水寺周辺へ。
中にはお金がかかるので入りませんでした。笑
一回行ったことあるしいいかなーと。


清水通りや二年坂あたりをぶらぶらするのが楽しかった!

かんざし専門店とかもあって、すっごいかわいいの(*'ω' *)

お姉さんが、かんざしの付け方も教えてくれて、買おうかなぁ〜という誘惑に惑わされかけたけど、やめといた。

かわいいけど、かわいいけど、やっぱり付ける場面があんましないかなぁー(´・ω・`;)


もし、今後着物きる機会があれば欲しいなぁ。
身内の結婚式とか...?


あとは、画像のみたらし団子!
”梅園”っていう結構有名な店みたいやけど、甘さもくどすぎず、お餅もしっかりしてておいしかったです(*´ω`*)



あぶらとり紙が切れてて、欲しかったのでようじやにも行ってきました。
ここでも、色々な誘惑に惑わされかけたけど、パック×2と洗顔パウダーとあぶらとり紙にとどめといた。

パックは1枚なんと500円もするのです(° o°)!


T君に1枚プレゼントします。
あの人、女子力高いので( ゚ェ゚)笑



清水寺周辺廻ったあとは、太秦映画村に行くプランでしたが、
バスの乗り継ぎに迷いに迷って、着いたのが閉館1時間半前でした。笑


トリックアートとか迷路とか楽しんで、童心に帰れましたv(。・ω・。)

でも、やっぱり時間が足りなかった...
先にこっちに来るべきでしたね。



そして四条河原町の方へ戻って、夜ご飯!!

omo cafeっていうカフェで、ハンバーグと黒ゴマプリンをいただきました(*´ω`*)



もうこの時点で20時ごろだったので、明日はお互い仕事やし解散!!


ほんまにあっという間の時間やったー!

500円でバス乗り放題の券買ったけど、めっちゃ元とれました!




わたしは友達少ない方やと自覚してるけど、この子気を遣わないでいれる(*'ω' *)うふ


そして7月に祇園祭りに行く約束もしたぜぃ!楽しみ!!

今週は楽しみがいっぱい

ふふふ〜(*^O^*)
昨日は仕事で神戸に行ってきたので、帰りに友達が働いているケーキ屋さん寄ってきた!

スポンジふわふわ、生クリーム甘さ控えめで美味しかった*\(^o^)/*


やはりケーキを見たら、心がときめくけど、もう一回パティシエやりたいかと言われたらうーん??

作り手より、販売の方が今は楽しいかなぁ。。



***


今日は休日!!久しぶりに友達と会ってきます。

わたしの数少ない友達v(。・ω・。)笑
へへへ


京都でがっつり観光&スイーツ巡りへ。

晴れて良かった〜



神戸に行ったり、京都に行ったり、今週は活動域が広いわ...



金曜日はT君とワインのお店からのお泊まりが決定しました。

やたー∩(^∇^)∩楽しみすぎる!


ので、今週はダイエット小休止。

足痩せエクササイズは続けるよー

サンダルが届きました

話題:靴



ZOZOTOWNで購入したやつ届いた〜*\(^o^)/*


今年2足目のサンダル!!


るんるん気分で履いてみたんやけど...
ちょっと小さいかも|_-。)

履けないことはないけど、けっこうきつきつ

ネットで買うとこういうことがあるよね(´・ω・`)

でも楽チンだからついついネットで買ってしまうの。。。




でも、デザインすっごい好みなのでちょっとずつ履いて慣らしたいなぁ(=・ω・=)

ぼやき

電車なうなう。
暇なので更新v(。・ω・。)


遠方店へヘルプdayだったので、今帰り道!!
電車に乗り慣れてないから辛い!笑


でも、地元戻ったらT君に会えるよー!
カマンベールチーズ食べたくなったから、スーパーに買いにいくらしい(・〜・)
それに付き添う( ´ー`) 笑


ほんま、T君スーパー好きやな。
わたしも好きやけど。


ちょっとの時間やけど、会って充電してこよ(∩´∀`∩)




***


最近エムブロでは、話題書きの”同棲”とか”結婚”のところばっかり見てしまいます(*_ _)


いいなーいいなーと思いながら( ´ー`) ←



結婚がしたいというか、一緒に住みたい!もっと一緒にいたい!


ちょこちょこ会えてるから、贅沢なんだけどね|_-。)

遠距離恋愛の方々には頭が上がりません(._.;)



でも、やっぱり足りないなぁと思うのです。


来年ぐらいには...って言ってくれてるし焦ってるわけではないんだけど。

なんだろ?確定的な約束が欲しいのかなー





プロポーズされたらゼクシィは絶対買う!!女の子の憧れ(*'ω' *)
前の記事へ 次の記事へ