スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゅん

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)


昨日、地元に帰ってから荷物を全部家に置いて、手ぶらで少し散歩した時の話



T君「早く一緒に暮らしたいな〜」

私「あぁいうかんじの家いいよね。(マンションとアパートの間のような物件を指差して)」

T君「せやな、でも1階には住まれへんわ」

私「なんで?」

T君「やっぱ防犯上危ないやん。俺がおらんときに、しょこを一人で家においてるの心配すぎる。」


と、真顔で言われてきゅんきゅん(*゚I゚*)


ちゃんと考えてくれてるんだね〜
それに引き換え私の返しは、「でも、物件は1階が圧倒的に安いよね!」
......(´・ω・`;)


素直にありがとうって言えばよかったー
また可愛くない癖が出てしまったー

月に一度のおいしいもの食べに行こう企画第二弾

話題:デート


第二弾は、お肉どーん!





前記事書いてからしばらくして、大阪にくりだしました。


買い物やお母さんの誕生日プレゼントも買えたし満足です。

梅田大丸店の東急ハンズの人の多さがやばかった!
催しで岩塩の詰め放題や、味噌汁の詰め放題やってて、人だかり!やばい!

母の誕プレ見たかったけど、東急ハンズでは諦めました。笑




写真の上画像は友達が働いてるところのケーキです。


久しぶりにおいしいガトーショコラを食べた気がする(*'ω' *)




グランフロント、阪急メンズ館、HEPなど、お肉屋さんの予約時間が来るまでうろうろ。
かなり満足できました。

T君とゲーセン行ったら、小さいお菓子系のUFOキャッチャーで、どちらが多くとれるか大抵勝負するのですが、久しぶりに私が勝ちました。ふふふ

いつも弱い弱いと馬鹿にされるのでね






そして時間になって待ちに待ったお肉〜♪


けっこう小さめのお店でしたが、TVでも何度か放映されてるらしく、行ったら満席でした。

予約しといてよかった(^-^)


はじめに塊肉のグラムを選んで、そちらを仕上げるのに30分以上かかるらしく、その間に他のメニューを食べる感じで。


他のメニューもすっごくおいしかったです!
残念なのが、私が口内炎だったこと!笑




私は飲食店で働いていた経験もありますし、満席だったこともあって、お肉30分以上かかるだろうな〜とはじめから思っていて、案の定出て来るのに1時間ほどかかったのですが、

同じぐらいのタイミングで入った、隣のお客さんが文句いいまくり。


私より少し年上の女性4人組だったのですが、店員さんにもタメ口だし、正直気分悪かった...(´・ω・`)


私、店員さんにタメ口の人基本ダメなんですよね。。。

店員さんが明らかに年下で、親しみやすいかんじでのタメ口で話すならともかく...




でも、隣のお客さんを除けばすごく良いお店でした('∀'*)

お味も店員さんの対応もすごく良かったです。




さて、企画第三弾は何食べよう?
次はイタリアンかなぁ〜?

お泊まりデート


話題:お泊まり。


お泊まりデートしてきました(*'ω' *)


いつもの御用達ホテルで!
クーポン券10枚集めたから半額でいけました(*¨*)
お値段2180円!安いね〜



夜は遅くに集合だったから割とすぐ寝ちゃったけど、朝はチェックアウト13時だったのでのんびりできました。

11時ぐらいにやってた、子育てのテレビ番組を2人して真剣に見て、なるほどなるほど勉強になりました(*゚0゚)


T君、最近いちゃいちゃしてる時は、「しょことの子供やったら欲しい!かわいいやろうな〜」が口癖です。笑


私も子供そんなに好きってわけちゃうけど、T君の子供やったら欲しいな(*¨*)





今は一旦家に帰ってもうちょいしたら大阪に出かけます。

今日は月に一度はおいしいものを食べに行こう企画第二弾です。

お肉食べに行く予定です。楽しみ〜♪

いつも感謝してます

話題:ありがとう


前の記事を投稿して、しばらくしてからT君が仕事終わりに会いにきてくれました(^-^)


なんと記念日のことちゃんと覚えてくれてた(=^▽^)ノえらいえらい




流れでホテルに行くことになったのですが、いつも混み混みのところがお盆あけの月曜日、さすがに空いてました。笑


いちゃいちゃして、あげたピーチムースを美味しい美味しい言いながら食べてくれました(*´∀`*)

3つあげたのを3つとも一気に食べておられた( ゚ェ゚)

箱開けた時、「え!これ作ったん?買ったんじゃなくて?」と言ってもらえて嬉しかったです(*¨*)


私がT君のこと好きになったの、甘党っていうのも一つの理由としてあるからね。
お菓子作るの好きだし、それを喜んで食べてくれる人がやっぱりいいです(*´ω`*)




いちゃいちゃしてる時、T君が
「しょこの全部を受け止められる自信がある!」って言ってくれて、
私が「えー、嘘や。おならとかしたら引くやろ?」って聞いたら、
「おならなんか全然したらいいのに!」って言ってくれて嬉しかったな(*¨*)


わたし、嬉しいこと言われてもすぐに素直にありがとうって言えなくて、「えー嘘やー。」って返してしまう可愛くない女子なんですけど。笑


そういう私も含めて、好きでいてくれるT君に感謝してます。




私も素直にありがとうって言えるようになろう。

ぴーち


話題:お菓子作り


予告通り!

ピーチムースです(^-^)


果物屋さんで3個280円の桃!安い!
やっぱり果物はスーパーで買うより、断然商店街の果物屋さん!


でもあんまり甘くなかったなー。
桃って綺麗なピンク色の方が甘いと思ってましたが、お姉ちゃん曰くピンクなのは雨にさらされたからなるらしくて、ほんとに甘いのは太陽にさらされた真っ白い桃なんだってー

知らなんだ(´・ω・`;)

ピンクの方がいいと思って、完全にピンク色チョイスしちゃった(*_ _)



そして桃の缶詰は高い!!
一缶400円弱...
中国産のは一缶120円だったけど、安すぎて怪しいからやめました(´・ω・`;)




さぁ後でT君にあげにいこー(*'ω' *)


前の記事へ 次の記事へ