スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おそろい

話題:おそろい


さっそくディズニーのお土産渡してきました!



おそろいがまた増えた〜∩(^∇^)∩
T君はリトルグリーメンでわたしがチシャ猫です。


さらに画像にうつってるリトルグリーメンのパンツと芳香剤もT君へのお土産です。


よろこんでくれてよかった(*'ω' *)




おそろいのコップは同棲はじめたら、持っていって一緒に使いたいなぁ。

夢の国

話題:友達とデート


10月20日!夢の国ディズニーランドへ行ってきました^o^
専門学校時代の友達2人と!


19日早番で仕事してからの夜行バスのって、20日一日遊んで夜行バス乗って、21日遅番で仕事入るというハードスケジュールでしたが、ハイになってたので乗りきれました∩(^∇^)∩




ディズニーきたの3年ぶりぐらい!
T君と付き合って1年ちょいの時に来て以来でした。(あの時はシーだったけど)



わたし友達そんなに多くない方ですが、専門時代の友達が一番和む(*´ω`*)

色々しゃべったけど、たいして実のない話ばっかりしてたなぁ
それぐらいが気楽でいいかんじ(´∪`*)

友達はよくディズニーくるらしいので、ファーストパスも効率良くとれて、あまり待ち時間なく楽しめました。

スペースマウンテンが一番楽しかった^o^
揺れまくって首もげるかと思いましたが(° o°)笑




次またディズニーくるの3年後ぐらいになりそうなので、お土産もたんまり買って帰ってきました。

T君へのお土産が一番多いという...

なんかどっか出かけるといっぱい買ってあげたくなる心理...


今日の夜仕事帰りに会いにきてくれる予定なので早く渡したいなぁー

let it go

話題:デート


本日はお家でまったりデート!の予定が、なんやかんやでお出かけデートになってしまった一日でした(`・ω・´)


最近T君UFOキャッチャーにはまっていて、シマリス君のぬいぐるみ取りに行こう!ということで、ラウンドワンへ。

結局シマリス君のUFOキャッチャーはもうなかったです。笑


そのラウンドワンの近くにT君の営業所があるので、連れて行ってもらいました。

なるほど、こういうところで働いてるのね、となんだか嬉しい気分(*¨*)




それからイオンモールをぷらぷらして、おそろいのアクセサリーを買いました∩(^∇^)∩

画像の上のやつです。うす水色っぽいのがわたしのです。アクアなんちゃら(名前忘れた!)とかいう石で社交性を高めてくれるようです。

人見知りのわたしにぴったり(`・ω・´)
でも1番に色がすっごくきれいで、これがいい!って思って決めました。

長さもぴったりに調整してくれて満足満足。

T君のはレッドタイガーアイという石で勝機を高めてくれるそうです。
こちらも綺麗な色ですね(*゚I゚*)




結局この時点で18時頃になっていて、今日は一日家でのんびりするぞ!計画は無残にも消え去ったのですが、当初から予定していたピザを持ち帰って家で食べる。というのは実行しました。

ドミノピザが近所にできたのです。
持ち帰りで2枚買えば1枚無料∩(^∇^)∩


うちに帰って、借りてきたアナと雪の女王見ながらもぐもぐ。

美味しかったけど、2人で2枚はきつかったですね。笑


そしてアナ雪の感想としては、オラフが可愛かった(^-^)きもかわいい!笑

ストーリーとしては、うんディズニーだなというかんじでした。

いい話ではありましたが、まぁ1回見たらもういいかな。
従来のお姫様と王子様という物語とは少し違っていてよかったです。
アナが健気でかわいいですね(^-^)




今日はゆっくりできたようなできなかったようなかんじだったので、来週こそはまったりデートしたいなぁ。

10月4日

話題:デート


少し遡って10月4日の話。


お泊まりの後一旦解散して、再び集合。
近くにある有名な和カフェに行ってきました。


相変わらずの混み具合でしたが、行ったと同時に何組か帰られたので、スムーズに入れました( ^▽^)


黒蜜きなこパフェ(*¨*)
美味です。甘いです。
2人して同じものを注文したのですが、T君には甘すぎたようです。笑





それから予告されていた通り、T君の同期の方が岐阜から遊びに来ました。
わたしは挨拶だけして帰るつもりでしたが、成り行きで同行することに。
人見知りが爆発しましたー(*´-∀-)


でもすごく気さくな人で、わたしが会話に入れるように配慮してくれてしゃべりやすかったです。





奈良といえば特に何もないけど、案内するならやっぱり奈良公園?ってことで、久しぶりに奈良公園へ行きました。


デートで何回か来たけど、2年ぶりぐらいかな?懐かしい(´∪`*)


相変わらず鹿さん怖いです。
鹿せんべい持ってたらぐいぐいくるから。笑

お尻にアタックかまされました。笑





夜ごはんは同期の方がT君家に泊まるので、2人はT君家でごはん!という予定だったので、ここで私はすみやかに帰るつもりでしたが、T君母が誘って下さって結局わたしもご一緒することに。


おいしい焼肉をいただきました(´∪`*)


嬉しかったのがT君父に話しかけてもらえたこと。
多分酔ってはったからやけど。笑





予定とは全く違った一日になったけど、楽しかったから結果オーライということで!

同期の方がやたら「かわいい!」って言って下さったけど、笑顔で誤魔化しときました。笑
そういう時T君は否定しないからそれが嬉しかったり(*´∀`*)

「さよならのちゅーは?」って言われた時はちょっと困ったけど。
そんなん言われ慣れてないからどう対応していいのか...( ゚ェ゚)


とにかくその人のコミュ力を少しわたしに分けて欲しいです!


366日


話題:お泊まり。


前記事暗すぎてごめんなさい。
すっかり回復しました(`・ω・´)



結局会えたのは0時過ぎてからでした。
仕事の付き合いで仕方ないのは分かりつつ、拗ね倒してやりました!

だってこの日ごはんに行こうかって誘ってきたのはT君やし、22時ぐらいに帰れるって言ったのもT君やし!
わたしが拗ねるのも仕方ないでしょ!笑



車の中ではとりあえず不機嫌を通して、ホテルに入ってもしばらく不機嫌でしたが、T君が頑張ってご機嫌とってくるからそのうち戻りました。


昔だったら、わたしが無言で不機嫌になって、はじめは機嫌とってきてもそのうちむこうも機嫌悪くなって喧嘩になるパターンですが、今はわたしも不機嫌になっても何で不機嫌かちゃんと伝えれるようになったし、T君もしっかり最後までご機嫌とってくれるようになりました。笑

うむ、少し大人になったのかな。



結局ごはんは行けなかったので、コンビニで食料買い込んでホテルでもぐもぐ。

まぁ、そういうのも楽しいよね(*´∀`*)



いつも夜になったらすぐ寝てしまうT君ですが、この日は2時まで起きててくれました。罪ほろぼしかしら∩(´・∀・`)∩笑



わたしも早番の日だったので、おやすみーって言ってから速攻で寝ました。


熟睡できる関係って幸せですね(*´∀`*)



まぁこれからも喧嘩したり仲直りしたりしながらずっと一緒にいれたらいいなー
前の記事へ 次の記事へ