スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来予想図

話題:嬉しかったこと


土曜日のお話。


土曜日は彼が仕事休み、私は仕事というパターンでしたが、仕事後に車で駅まで迎えにきてくれました(^-^)


2日前に電話で喧嘩してしまったのですが、すっかり仲直りしてらぶらぶ。笑


最近は喧嘩してもすぐ仲直りできるし、もやもやしてることがちゃんと解決できるのでいいかんじです。


昔は喧嘩の度に罵り合ってたからなー(´-ω-`)笑
お互い、成長した!笑



最近彼から結婚を意識したような言葉を聞けるので、嬉しいです。


彼「何歳に結婚したいとかある?」

私「昔は早めに結婚したいって思ってたけど、今はお互いがしたいと思えるタイミングがいい。」

彼「じゃあもし今すぐ結婚ってなったらどう?」

私「早い分にはいつでもいいけど、遅すぎるのは嫌やなー」

彼「そうなんや(^-^)早すぎるのは嫌かと思ってた。そっか、今すぐでもいいんや!ふふふ。」


という会話をしました。
私は逆に彼が早すぎるのは嫌と思ってたんですけど、職場に若いパパさんとか結構いるらしくて、それに影響されたとたみた!笑




今のところ結婚はいつかしたいけど、焦らなくてもいいやーという気持ちが強いです。


私が思っているより、もしかしたら毎日一緒にいれる未来は近いのかもしれない。


楽しみだなー




彼の研修先が広島だったので、生もみじお土産にくれました(^-^)


うまうま!

青春だね


話題:今日買った漫画


青空エール15巻!
アオハライドの最新刊出てないかなーと思って本屋に行ったら、青空エールが出てるではないか!!


買ってから、最近近所にできたサンマルクカフェで一服しながら読みました。




いやーやばいね、号泣(;_;)
歳を増すごとに涙もろくなってる。


なんか人が死ぬとかそういうシーンではあんまり泣けないんだけど、人が努力して報われない。で、やっと報われた。とか辛い悲しい。で、やっと分かり合えた。とかそういうシーンがあるとすぐ泣いてしまうわ。


昔は物語で全然泣けないタイプだったのに。
未熟ながらも社会に出て、色んな感情経験してきたから、感情移入しやすくなったのかな...


それはいいのか悪いのか、とりあえずコンタクトしたまま泣いたら頭痛くなりました。笑




青空エールの主人公は真っ直ぐで頑張れ!って応援したくなるタイプ。
こういう子いいよね。


あー青春だな、もし高校生に戻れたら部活しっかり頑張りたいな。
帰宅部だったので。




何かに頑張ってる人って、やっぱり素敵やね(^-^)

んー

話題:(´・ω・`)


こないなー
電話。


もう少しでかかってきそうな気がする、と思いつつ30分ほど経過してる...


この何も手に付かないかんじが嫌ー。



明日からしばらく仕事三昧だから、ゆっくり電話したいんだけど、なかなかタイミングが合わないねー。



sweet


話題:お菓子作り


仕事終わってから頑張って作りました。
明日4年記念日デートだから一緒に食べるんだー(^-^)


メロンは甘くておいしかったけど、苺はすっぱい!
もう季節じゃないのかなー

シアワセ


話題:同棲


1年〜2年の間にするかも(^-^)


この前LINEで、来年には一緒に暮らそうかって言われて、昨日会ったときにちょこっとその話をしてきました^_^


まぁ、環境は変わるものだし、どこに転勤になるかは分からないけど、とりあえずそう考えてくれてるのは嬉しいなぁ〜


昔は3年ぐらい一人暮らししてーそれからかなぁ、って言ってたのが早まった(*゚I゚*)




最近は生活リズムが全然合わないので、会うことはもちろん電話もほとんどできない日々だけど、久しぶりに会えた時はすっごい嬉しいし、会えない分お互いの必要性をひしひしと感じている気がします!!


同棲したら、夜な夜な2人でコンビニに行ったり、一緒にゲームしたりするのが夢です(*¨*)




彼の仕事が落ち着いてきたら、一緒に貯金しようって誘ってみようかな...


あと1年後かぁ〜。
最近1ヶ月とかすぐ過ぎるから、1年なんてあっという間だろうなぁ。


そう考えるとなんだか幸せです(*¨*)


前の記事へ 次の記事へ