久しぶりの更新になってしまったm(_ _)m
変わらず購読して下さってる方々、ありがとうございます(^-^)

***

ここ最近の事ですが...
とりあえず今日で8月から通ってたパソコン教室が終了しました!
今自分へのご褒美でスタバのケーキ食べてるなう。
新しいことが学べるのは楽しかったけど、休みの日が毎回潰れるのでしんどかったー
仕事して家事して勉強するって本当に大変なのね、と身を持って実感m(_ _)m

仕事の方は、事務仕事になると思いきや、ほとんど販売として働いてます。
事務職になるからパソコン習ってきてーって上司に言われて、教室通ってんのに無駄じゃね?って若干の不満を持ちつつ、土日の休みは前より増えたものの、はじめにお話いただいてたほど休めないのでそこも若干不満...。
まぁ、今繁忙期だし今だけとは言われてるのでい仕方ないかなー...でもずっとこのままになるなら、また仕事の事も考えないとなー。と思うこのごろ。

そしてT君とは変わらず、喧嘩もしながら仲良くやってます。
この前、仕事してパソコン教室行って、家事もほとんど私がするなんてしんどい!無理!ってわたしが喚いて←
そこからわたしが仕事で遅くなる日は、ごはん作ってくれるようになりました!優しさ!
「どう?俺役に立った?」って聞いてくるところがかわいい奴です(*^^*)

入籍して3カ月たつけど特にわたしたちは今までと変わらず。
記念日のお祝いとかもしてない←
というか、今まで付き合いはじめた18日が記念日の印象強すぎて11日が馴染めない。笑
でも1年記念日はお祝いしたいなー。覚えとこう!

うむ、では帰ってごはんを作ります!今日はシチュー!