スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンドクリームとピアス


話題:購入品


無事に友達と会って、婚姻届に記入してもらいましたー(^.^)
その子とは専門学校4人のグループの1人で、今度7月にまた4人全員で集まる予定なので楽しみです!

難波に行ったので、カフェでゆっくりしてから、
ぶらぶらうろついてきました。

そこで気になってた
まかないこすめのハンドクリームと
花びらのピアスを購入!
かわいすぎるー(*^o^*)

ハンドクリームはボディショップで買ったチューブタイプとは別に、家に常に置いとける用が欲しかったの(^^)
最近家事するのうになって手荒れがひどくなった( ; ; )

こちらのハンドクリームは柿渋とか大豆から作られてるそうで、そのまま食材とか触っても問題ないそうです(^^)嬉しいー


今日はT君から『夜ごはん外で食べよう!給料入ったからおごるよ』って言ってもらえたので、のんびりショッピングができて感謝(^.^)
やっぱT君すきだー(*^o^*)

婚姻届準備


話題:結婚準備ο

婚姻届を7月11日に出したいので、今日は友達に婚姻届の証人欄を記入してしてもらいに行ってきます(^。^)大雨だー

とりあえず失敗した時用に2枚書いてもらおう!
専門学校時代の友達で、T君と付き合いだした当初から知ってる信頼できるMちゃんです(*^o^*)

なんかバタバタしつつ同棲をはじめたので、結婚という事を忘れつつあったけど、婚姻届の事を考え出すといよいよやなってかんじがしてきた(^ ^)

あ!婚姻届はご当地限定の婚姻届にするか、ゼクシィのピンクの婚姻届にするか...色々迷った末、一周まわって市役所でもらったシンプルな婚姻届にすることにしました。
なんか最終的に昔からある、役所でもらえるちゃんとしたのがいい!ってなりました(^。^)笑
ご当地のは自分でプリント印刷するのが面倒さくなったというのもある。笑


そして同棲前から変わった事といえば、わたし9月から正社員を辞めて同じ会社でパートとして働くつもりでしたが、9月からも正社員で働く事になりそうです。たぶん。

会社は変わらず、今の平日休日の変動シフトから、仕事内容は変わって土日休みの朝から18時頃までと固定になるので、T君との生活リズムが合うのでなんとかなるかな(^。^)

元はパートのつもりだったから、ご飯とかちゃんと作れるかは不安ではある。。
でも今が貯金しどきだし、子供できたらきっと一旦は仕事辞めると思うので、これでよかったかな。
自分で稼いだお金だと気兼ねなく使えるしね(^ ^)

まぁなんでもやってみないと分からんし、適度に頑張ろー!
T君も最近家事手伝ってくれるし、なんとかなるよね(^.^)

もうすぐ1ヶ月


話題:同棲

明日で同棲生活1ヶ月(*^o^*)

ソファも食器棚も無事届いたし、ソファも買ったし生活が整ってきた!
やっと慣れてきたなぁ〜と思った矢先に昨日はT君と喧嘩しました。。

わたし的には家事して仕事して、一生懸命やってるつもりだったんですが、T君的にはそれが寂しかったようで、「最近冷たい、ラブラブしてくれへん。」というような事を言われました(~_~;)
わたしとしては美味しい料理とか頑張って作ってたり、お弁当作ったりして、愛情を示してるつもりだったのですが、それが裏目に出てしまったみたいです...
確かに甘えたりあんまりしてなかったなぁー
あれやらなこれやらなって思って、自分に余裕がなかったのかも。

お互いごめんねって言い合って仲直りしましたが、これからはもうちょっと余裕を持って家の事していきたいと思います( ^ω^ )
前の記事へ 次の記事へ