スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振り返り *8月9日


話題:デート



*8月9日

この日は日曜日でしたが、東京研修の前日ということで珍しくお休みでした。


日曜日休み!
T君と遊べる!うひょーヾ(*´∀`*)ノ゙
ってなってたのですが、この日に限ってT君前々から決まってる予定があって、残念(;_;)


で、し、た、が!!
朝の10時ぐらいに電話があり←寝てた
予定が中止になったらしく
『デートしようか』とお誘いが!

わーい!もう飛んで行きました。笑
だって3ヶ月ぶりの1日デートだったんだもん。


へへへ(*´ω`*)

『どこ行きたい?』と言われたので、前から行きたかったケーキ屋さんに連れてってもらいました。

黒猫のケーキが食べたかったのです。
すっごいチョコが甘かったけど、大きすぎずちょうど良いサイズだったので、おいしく食べ切れました(^-^)

T君は”木苺のほっぺ”なる可愛らしいケーキを注文。
これまた、外がお餅になってておいしかったです。



ケーキ屋さんを後にして、今度は延羽の湯に行きました。

ここも、お姉ちゃんからいいと聞いてので、前からずっと行きたかったんだよね(^O^)



カップルで岩盤浴が楽しめる場所です。
岩盤浴も一つだけじゃなくて何種類かあって面白かった!
漢方のんとか、穴倉みたいなんとか。


じんわーり汗がかけて、なんか体の中から綺麗になれたかんじがしました。

T君もはじめはノリ気じゃなかったけど、最終的に楽しんでらっしゃった!良かった!


T君は新陳代謝がいいので、汗の量ハンパなかったです。笑



あがった後は、2人してフルーツ牛乳飲んで、お風呂屋さん気分を満喫しました(´∪`*)




その後はわたしの家行って、DVD一緒に見て、お母さんが作ってくれたお好み焼き食べて終わり。

我が家の味を美味しいって言ってくれて嬉しかったなぁ。




この日は、予定になかったデートができて、前から行きたかった場所にも行けてほんまに幸せでした(*´∀`*)










お久しぶりです

ご無沙汰してました。

更新したい内容はあったのだけど、研修やらなんやらで途中まで記事を書いては消し書いては消し...をしてたら気付けば日にちが空いてしまいました(;・ω・)


またぼちぼち更新していこうと思います(^-^)



T君とは相変わらず仲良しです。

そしてわたしの転勤は9月だそうです。


9月ってもう来月やーーん!!
そして日にちはまだ決まってないというね...
早くハッキリして欲しいわ...(._.;)


新しい環境でやっていけるかは不安しかないんやけど、T君が
『無理やったら辞めたらいい。そしたら俺が頑張るし、というかもうそんなに長くは続けへんやろ(^-^)』
と言ってくれてるので、頑張れそうです。



T君の脳内には計画があるようで、3月までに○○万円貯金して、おばぁちゃんに借りてる車代を返済して、その後には...
というようによく話してくれます。


その後の事は教えてくれないけど、
『いずれ分かることやから、まだ言わん(^-^)』とニコニコしながら言われるので、多分そういうことなのだろう、と期待中(*´ω`*)




早く一緒になりたいなー
結婚したいなー



淀川花火大会


話題:デート

8月8日 淀川花火大会*


わたしの仕事終わってから行ってきました。
仕事終わるかヒヤヒヤでしたが、花火大会に行く宣言してたら、仕事上がらせてもらえたv(。・ω・。)




一緒に花火大会行くの2年ぶりかな...
去年は行けなかったからなー
嬉しい!誘ってよかった!




関西の方では有名な花火大会なので、向かう途中で人!人!人!!

こんな人間っているの?!ってぐらい。笑



本来なら18時に出発しても余裕で間に合う距離ですが、花火大会の最寄り駅に到着してもなかなか自由に前に進めず
場所確保できたのは、ほんまに花火打ち上げ5分前ぐらいでした。(打ち上げは19:50から)



全然進まんし、周りの人もイライラしてるし、『来んかったら良かったかなー(;_;)』と打ち上がる直前まで思ってたのですが
花火はじまった途端、『来て良かったー(´∪`*)』に変わりました。


やっぱ生で観ると違いますね。
めちゃくちゃ綺麗でした。


そしてT君と来れたことが嬉しくて、なんか泣きそうになった。
最近涙もろい。




花火が上がっていく瞬間も好きですが
花火が開いたあとに残像がキラキラ残るのが好き。


なんか儚いよね(*゚I゚*)



写真もいっぱい撮ったけど、なかなかiPhoneでは限界がありました。

ほんとはもっと綺麗だったのにー!
画面で見るといまいち!





帰りも駅に入場規制がかかったりしてましたが、思ったよりすんなり帰れました。


そして地元に帰って、T君の好きなスーパーに行って
同じインスタントラーメン買って、各自家に帰って食べました。


離れてるけど同じものを食べてるってなんかいいよね( ´ー`)



来年は、みなとこうべの花火大会に行こうと言ってくれました(*^O^*)


仕事次第で行けるか分からんけど、T君から言ってくれたのが嬉しかった!!


充実した1日でした(*´∀`*)


休みが合わない


話題:ごめんね、ありがとう。


今日も会ってました(^-^)
2日連続いえい!


T君が今日は仕事早く終わって19時ごろに迎えにきてくれたので、ピザをテイクアウトしてそのままホテルでまったり(*'ω' *)



スマホをいじってるT君にくっついてボーっとしてたんですが
T君の友達からくるわくるわLINE通知

その内容が”お盆皆で遊ぼうぜ”的なもので。
うん、そらそうだよね社会人になったらまとまった休みお盆と年末年始ぐらいだし。



でもね、わたしとT君は休みが全然合わなくて。
1日デートできたの5月3日以来皆無...

わたしはお盆にかけてたのです。

もちろんお盆もわたしは普通に営業してますが、T君が12日〜16日までお盆休みなので、そのうち1日ぐらいわたしの休みあるんじゃないかって。

そしたら、1日デートできるんちゃうかって。

期待してたんです。
でも、次のシフトがまだ出てなくて、そんな中T君には友達からお誘いがきてて
わたしが例え休みになったとしても、友達と遊びに行ってたら結局会えないし。


1人でずーんとなってしまいました...


T君も先に決まった方の予定を優先するって言ってたし...
そらそうだよね、わたしのあるかないか分からない休みを空けてて待ってても自分の予定組めないやろうし。友達にも会いたいやろうし。



仕方ない。

誰も悪いわけじゃないけど、
帰り道で悲しくなって泣いてしまって...



T君は呆れるわけでもなく、なでなでしながら「ごめんな、遊べへんくて」と言ってくれました。

T君が悪いわけじゃない。

大人になれないわたしが悪いのに。




自分で選んだ仕事やから仕方ないって分かってても
お盆に会えなければ、次いつ遊べるんだろ...って考えてしまう。
年末年始はわたしが超繁忙期だし、1日も休めない可能性も高いし





友達との予定もちょっと待っててくれるみたいなので、まぁまだ希望は0じゃないけど。


あー早くたくさん一緒にいれるようになりたいな。。




T君こんな事で泣いてごめんね、慰めてくれてありがとう。

帰り道ドライブ

話題:会って来た^^


帰ってきました!


T君の営業所まで迎えに行く作戦
T君も喜んでくれたみたいで良かった(*´ω`*)ふふふ


バスに乗る時間は20分ぐらいって言うてたから、降りる停留所今か今かとソワソワしてたのに、まさかの35分間ぐらい乗ってた時はさすがに焦ったけど(;・ω・)

乗るバス間違えたかと思った!
20分と35分は全然違うよ!T君!笑





今日はT君の仕事終わったのが遅かったので、コンビニとか本屋とか少しだけ寄り道して帰っただけなんやけど
T君「次は俺の職場の近くで、ご飯食べて帰ろうな(^^)」
ってニコニコしてました。



あと嬉しかったのが、
今度わたしが転勤になる○○店について話してて


T君『(わたしが)○○店行ったらどうしようかな?』

わたし「どうするとは?」

『だって、あのへんガラ悪いし。結婚して辞めさせたろうかな。』

「(*'ω' *)」






帰り道のドライブ、新鮮で楽しかった!
また営業所まで迎えに行こ〜(^^)


そして明日も会える!嬉しすぎ!
前の記事へ 次の記事へ