スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブライダルフェア


話題:結婚準備ο

昨日はT君とはじめてのブライダルフェアに参加致しました(o^^o)

とりあえず自分たちが生まれ育った県で探してます。
あんまり何箇所も行くのも疲れるので、3つぐらい見学行ってその中から決めていけるといいなぁ〜。

昨日は9:30からの予約でしたが、車が渋滞していて思ったより時間がかかってしまい15分遅刻してしまいましたm(_ _)m
遅刻したにも関わらず、快く迎えてくれたのでほんとにありがたかったです。
まだ1件目だから、どこもそうかもしれないですがスタッフさんの対応は良かったな。

この日は1ヶ月に一回だけ行われてるフェアの日らしく、相談会から模擬披露宴、試食体験、演出体験など盛りだくさんで、6時間ぐらいかかりました。わりとハードなんですね(T_T)

今回がブライダルフェア全くのはじめてなので、またまだ検討していきたいという私たちの気持ちも汲んでくれて、今すぐここに決めて下さい!っていうのがなかったのも良かったです。
あとわたしはドレスの持ち込み希望で(親戚のお店から借りるため)、そこも上司に確認してくれて、許可をいただけたところが良かったです。

雰囲気も堅苦しいかんじではなく、わたし達の理想な自然がいっぱいなところも気に行ったかな(^.^)

でも、良くも悪くもまだ比較対象がないので、何件か見てメリットデメリットをしっかり考えていこう!という事でまとまりました。

なかなかに疲れた1日でしたが、こんな体験できるのも一生のうち今だけだと思うので、楽しんでやろうと思います(*^o^*)
試食で食べさせてもらったお肉とお寿司がすごく美味しかったです(^-^)

家族になったんだ

先日、T君のおばぁちゃんの喜寿のお祝いという事で、T君実家で食事会がありました。

こういうの参加すると、『あー結婚したんだ。家族になったんだ。』と思うけど、やっぱりまだ緊張する!!
会話とか困ってたら助けてね!ってT君に言うんだけど、T君実家だと全然喋らないから、助けてくれない!笑
わたしと2人の時は結構喋るし、ずーっと歌とか歌ってるのに!

実家行く前に、お祝いのケーキとプレゼント買っておばぁちゃんも喜んでくれてたようなので、良かったです(^-^)

ごはん運んだりお手伝いしたつもりやけども、これでいいのだろうか...
最終的に「座っときー(^-^)」って言ってくれはったけど。難しいね!

T君もわたしの実家と仲良くなりたいと言ってたので、まぁマイペースに頑張っていこう(^-^)
これからまだまだ先は長い〜

とりあえず6日にはじめてブライダルフェアに行く予定なので、楽しみであります(*^o^*)
前の記事へ 次の記事へ