スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充電してきました

話題:会って来た^^


T君にちょっと会ってきました!
充電充電(*^O^*)


今日はT君飲み会で、明日も早くから出かけるみたいなので、会う予定なかったのですが
どうしても顔が見たかったので、駅までお迎え行ってきました(^-^)


いつもとは逆パターン!
最近車の運転も慣れてきたので、夜運転しても怖くなくなってきた( ´ー`) えへん


T君も近頃会いたいコールをよくしてくれてたので、喜んでくれました(*'ω' *)



T君は明日から、職場の所長さんと2人でツーリングで香川に行き、うどんを食べて、そのまま一泊するそうです。
…仲良しか!!笑


飲み会では、S先輩から「A(所長さん)とばっかり遊んでたら、彼女に怒られんぞ!もっと彼女に構ったれ!」と言われたそうです。笑

その通り!もっとわたしに構って下さい!笑




職場でかわいがられてるT君。
仕事の話を楽しそうにしてくれるT君を見るのはわたしもすごく嬉しい!
けど、「わたしおらんでも人生楽しいんかな...」と思ってしまう矛盾(´・ω・`;)めんどくさい


T君に言うたら、「しょこは絶対必要!」って即答してくれたけどね|´・ω`・*|


そう言ってくれるの分かりつつ、でも聞いてしまうわたし...めんどくさい女です。
でも、分かってても本人から聞きたいよね...女心は複雑なの|・ω・`)



いっぱいなでなでと、お土産こうてきてくれるそうなので良しとします(´∪`*)

怪我なく帰ってきてくらたら良い!

今日の昼ごはん

話題:昼ご飯


本日のお昼ご飯(∩´∀`∩)

”豚巻き高野豆腐&茄子の甘酢あん”


クックパッドの夏レシピ本を見て作りました。
クックパッドのプレミアム会員のくせに、本も買うというね(^-^)笑


でも、料理中はiPhoneより断然本の方が見やすい!
見開きなので、料理しながらiPhoneをスライドさせる手間がないので。





なかなかおいしくできました(*^O^*)
高野豆腐をはじめておいしいと思った!!すき焼きに入ってる高野豆腐は嫌い。

ちょっと味が濃かったので、次作る時は調味料を少し減らしたいです。




お休みの日のお昼は、なるべく料理を作るようにしているー

実家暮しなので、進んでやっていかないと全然料理覚えられないし(´・ω・`)


母は専業主婦なので、家にいたら毎食ちゃんと作ってくれるのですが
休日はわたしが作って、少しでも家事から解放させてあげられたらいいなぁーという想いもあるのです。

学生の時は、家事何も手伝ってこなかったからなぁー(._.;)お恥ずかしい事に。



まぁ、作ってる時はだいたい母も横にいますが!笑


お母さんとあーでもないこーでもないと言いながら、新しいレシピに挑戦するのが今の楽しみだったりします(*^O^*)


次は何作ろー

今日のお弁当

話題:今日のお弁当


*混ぜご飯
*白だしの卵焼き
*かぼちゃ南蛮
*キャベツとソーセージのコンソメ炒め
*プチトマト


とくに載せるほどのものでもないけど|_-。)

時間短縮重視のお弁当です。笑


わたしT君にお弁当作ってあげるようになっても
きっと、かわいいお弁当作れないんだろうなー(´・ω・`)

キャラ弁とかね、憧れますけど
いかに効率良くお弁当作る事しか考えてない(._.;)笑


自分しか食べないからそう思うのかなぁ?
T君とかもし将来子供とかに作るようになったら変わるのだろうか?

キャラ弁、かわいいけど面倒くさいよね...



でも色彩は気にしてます(一応)
味覚は色味から!

ので、わたしのお弁当はプチトマトが大活躍です。笑


油断すると具材が茶色に偏ってしまう...

旅行行きたいー

話題:(´・ω・`)

T君から電話で
「そろそろ旅行行きたいなぁ。計画立てよ(^-^)」


と言われたました!
嬉しいーーーわー(*^O^*)


今まではわたしが「旅行行きたいなぁー」言うて、話進むパターンが多かったので、
T君から言ってもらえて、感激!!

成長したなぁ(∩´∀`∩)



しかし、モヤモヤも…

前記事に書いた通り、休みがほんまに合わないんだよねー。

今の店長がそうやすやすと休みをくれるとも思わないし(´・ω・`;)



せっかく誘ってくれたのになぁ(;_;)

旅行行きたい(;_;)

デートがしたいー

話題:(´・ω・`)

仕事のこと...

最近シフトが固定に変わりまして、イレギュラーもありますが
基本火、金曜日がわたしの休みになりました。

この火、金曜日が...T君的には忙しい曜日で帰るのが遅くなる日なんですよね...


ついてなー(._.;)


まぁT君的には、金曜日は次の日が休日なので嬉しいみたいです。



さぁ、しかし1日丸っと会える日がないのは辛い(;_;)

どこも遊びにいけないー
火、金でちょっと会えても2.3時間だよーさみしい(;_;)



贅沢ですよね...贅沢な悩みとはわかってます。

でも恋をすると欲張りになっちゃうんだよ
アオハライド13巻で双葉ちゃんも言うてた←


自分で決めた仕事だから、頑張らないといけないけど
T君と会えるのはわたしの養分だからなぁ。。



まぁこの1年は仕事頑張ります(;_;)
さみしいけど(;_;)
前の記事へ 次の記事へ