スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アメリカンレモネード

話題:デート


昨日はお昼までゆっくり寝て、昼過ぎからT君の車でイオンへ!


感謝デーだったので、人がいっぱい(*_ _)




スタバで新作のキャラメル&プディングフラペチーノとパンプキンパイを食べました。

うまうまっ(*゚I゚*)




イオン出てから、T君がむらむらする!ってことでホテルへ!笑

イオンに到着する前からおっしゃってました。相変わらず元気ですね(`・ω・´)





なんだかんだでホテル出たら、19時過ぎになってたので、この日のメインであるbarへ!


最近車で移動が多くなったので、たまに電車に一緒に乗ると新鮮です(^-^)


画像はbarでいただいたカクテルです。
アメリカンレモネードという赤ワイン+ゆず茶のカクテル!!
斬新な組み合わせやから注文迷ったけど、頼んで正解でした。
ゆず茶の甘酸っぱさが、赤ワインの独特なかんじを中和してくれてておいしかったです(^-^)




ここのbar学生のころからずっと行こう行こう言ってて、やーっと昨日実現しました。笑


季節のフルーツをそのまま絞ってカクテルにしてくれるのです。

わたしは梨とT君はマスカットをチョイス!

後から入ってきた隣のカップルも、全く同じ組み合わせをチョイスしてておもしろかったです。



また来ようね〜。と言って帰路に着きました(^-^)


お互い社会人になってから、色んなごはん屋さんや飲み屋さんに行けるようになって楽しい!

次は焼肉行きたーい!!

弾丸お泊まり

話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く


昨日は急遽お泊まりデート開催!


わたしの仕事終わったらT君が迎えに来てくれて、本来ならばそのまま送ってもらうだけの予定でした。

が、T君が久しくピンクな事してないので、むらむらする!!ということで、いつものホテルへ( ゚ェ゚)笑



2時間ぐらいで出るつもりが、けっきょく寝てしまってお泊まりになりました。笑


大人になったからできる事ですね。




なんかホテルの枕が高い気がして、なかなか寝付けなくて、深夜にT君に「なんか、枕が高くて寝れないー(´-ω-`)」て言うたら、寝ぼけながら枕反対にしてくれて、そしたらすっと寝れました。


T君は寝ぼけながらでも、布団を掛け直してくれたり、私の異変に気づいてくれたり、そういうところ好き(*゚.゚(゚.゚*)


わたし変なところで神経質なとこあるから、同じベッドにいるのがT君以外やったら気い使って寝れへんやろなーとふと思いました。

やっぱりT君の隣が一番です。




そして弾丸お泊りだったから、着替えも何も持ってなかったので、パンツ+ブラ+キャミソールって格好で寝てたら、朝も襲われました。笑

T君元気やねー( ゚ェ゚)





さ!今は一旦帰ってますが、今日の夜は一緒にお祭り行きます。

今年の夏はお祭り逃したから、すごく楽しみ(((っ・ω・)っ

妄想

話題:嬉しかったこと


T君に夢で逢えました(*¨*)


結婚するっていう設定の夢で、朝トイレに行きたくなって目が覚めたんですが、続きが見たくて、そのまま寝たい!でもトイレ行きたい!ってベットで葛藤してる間に起きる時間になってしまいました。笑




白無垢もいいけど、やっぱりドレスが着たい!シャボン玉演出とか、なれそめビデオとか、BGMどうするかとか、妄想が膨らむ〜笑



でも、T君は友達多いけど、わたし少ないからどうしよ、誰呼ぼって悩みはあります(*_ _)



まぁ、まだ結婚確定してるわけじゃないけどね〜妄想妄想。笑

同期ちゃん

話題:カフェ


同期ちゃんと会ってきました。


私にとって初の同期(前の職場は同期がいなかったので)
仲良くなれて嬉しいなぁ〜(^-^)


京都のカフェに行きましたー
チョコレートパフェ頼んだら、想像と違う形態で出てきた。

京都はお洒落ですね
味もすごく美味しかった。




久しぶりに誰かと恋バナして楽しかったです(^3^*)/
同期ちゃんの彼氏さんはだめんずらしい。
人それぞれの恋の形がありますね。




そしてT君のことイケメンって言ってもらえて嬉しい!
前の記事へ 次の記事へ