スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいすき

話題:あーもー、好きだー



ちょっと会ってきました(^^)

T君は今日仕事で岡山に行ってきたのですが、岡山で有名(らしい)クリームパンをいただきました!


取締役にすすめられて何個かパン買ったらしく、その中でも一番オススメなクリームパンをわたしにくれるという優しさ(*´ω`*)



フルーツオレが飲みたいのでコンビニ連れてって下さいってお願いしてて、一軒目に売ってなくて、別の飲み物買おうとしたけど、わざわざ他のコンビニに連れて行ってくれたところも優しい!





最近なんか愛情がすごく伝わってきて
今日なんか『昔、喧嘩した時俺すごい怒って、泣かしてしまってごめんな。』って謝られました。何回も(笑)いったいどうしたんだ、T君!


喧嘩なんて何回もしてきたし、怒ったり怒られたりお互いさまやで?的なこ言うても

『いや、あの時はすごい泣かしてしまった。しょこも声上げて泣いてたし。なんか泣かしたらあかんなって改めて思ってん。』


わたし泣き虫やから、喧嘩の度に泣くのがほとんどなので、ほんまにいつの喧嘩の話なのか???だったのですが
なんかそんな風に思ってくれてるんだなーって嬉しかった(^O^)


『俺はしょことずっといるって決めてん!』

『曲げへん!』


って(*´ω`*)ふふふー





最近互いに結婚熱がやばい気がします。
T君前から年内に○○万貯める!って言ってたから、貯まったらプロポーズしてくれるんかなぁーとちょっと期待(笑)


それか誕生日かクリスマスか(12月)
そこでなかったら6年記念日(5月)かな
とか色々妄想して楽しんでます。


楽しいこと考えなやっていかれへん!

T君の頭の中では、来年には結婚してるっていうのが確定してるっぽいので、期待はしちゃうよね。



嬉しいな、大好きだなー

バリ島コスメ

話題:女子力



お姉ちゃんがバリ島に旅行に行ってきて、そのお土産!!いっぱい(^O^)



いい香りに囲まれて幸せです!

お土産ってもったいなくてなかなか使えない人間やけど、使わない方がもったいないからこれからは勇気をもって使うことにする!


シャネルのリップは今のDHCのリップを使い終わってから使おう(^^)



右下のキウイのやつはマッサージクリームなので、またT君にやったげよ〜(^O^)



お姉ちゃんに感謝!

普段美容にあんまり気使ってないけど、こんなんもらうとテンション上がる!

まだわたしの女子力はしんでない(*^O^*)

彼氏が優しすぎる件


話題:デート



10月25日*のんびりデート


2週連続休みが被った(^3^*)/
T君前日が社員旅行(日帰り)だったので、この日はゆっくりめのスタートでした。


楽しみで楽しみで仕方なかったのに
仕事で病みすぎてテンションが低いわたし...

行きの車中でいっぱい泣いて、T君に励ましてもらって、なんとか持ち直しました(*_ _)メンタルやばい



イオンモールに行ったのですが、アクセサリー屋さんがあって(ちょっと高級なところ)
T君に『婚約指輪ってどれくらいすんねやろ!ちょっと見に行こ!』って言われて胸キュンしました。

店員さんがぐいぐいくるかんじだったので、すぐ店を出たけど(;・ω・)


スタバで新作飲んだり(いまいちでした。笑)
プリン専門店でプリン買ったり。

Lushで新しいマッサージバー購入したり、ぶらぶらと楽しかったです。




仕事が辛いわたしに対して

わたし「(;_;)」

T君『大丈夫!もうそんな長くは続けさせん!しょこの仕事は俺の家事をしてくれることやから(=^▽^)ノ』

『結婚して1年ぐらいは2人で過ごして、26か27ぐらいに子供が欲しいねん!いい?』

とか色々言ってくれました。

ちゃんと言葉に出して安心させてくれるとこほんまに好き(*¨*)



『しょこ〜かわいいな!ほんまにかわいい!かわいい!』

「どこがいいの?(´・ω・`;)」

『どこっていうか全部!全部かわいい!』

この日のT君はすごく甘やかしモードでした(*´ω`*)




いちゃいちゃしてる最中もずっと優しくて、泣いてしまった。

『愛してる』って言われて、さらに泣けました(;_;)



T君がいてくれるからもうちょっと頑張ってみる事にした!

こんな弱虫な人間を愛してるくれる人がいて、ほんまにわたしは幸せ者やー


家帰ってから、『今度はジンギスカン食べに行こう』ってLINEきました。


ふふ、また楽しみできたー(*´ω`*)

ただの愚痴です

※ただの愚痴です。閲覧注意









最近仕事が嫌すぎるから
逃げることばっかり考えてしまう。


同棲の初期費用調べてみたり
物件サイトで物件みてみたり
楽しい妄想して自分の心の安定をなんとか保ってるかんじ...


でも色々考えて、費用計算していくと現状足りなくて、妄想打ち砕かれて沈むというね(;_;)



あんなに仕事楽しかったのに
異動してこんな嫌になるとは...



毎日、終電との闘いで走って帰って
乗り逃したらタクシー代自腹で6000円さよならやし



いきなり店舗責任者にされて
メンバーも今までと変わって気使うし
プレッシャーかけられまくりやし
サポートはしますとかいうて放置やし

当たり前やけど、会社はわたしが辛くても助けてくれへん。




楽しくないなぁ。


愚痴ばっかりでごめんなさい。



昨日ほんまでっかTVで嫌なことがあると、体内の癌細胞が増えていくって言うてた。


わたしの中の癌細胞が絶賛増加中な気がする...

思いがけないプレゼント


話題:ありがとう


ねこあつめのまんぞくさん!

UFOキャッチャーでとれたらしくて、これを届けにわざわざ会いにきてくれた(^^)


前一緒にゲームセンター行った時に発見して、2人で挑戦してみたけどとれなくて
わたしが欲しがってたの覚えてくれててんなぁ(*´ω`*)




わたしが喜んでたら
T君『嬉しい?嬉しいやろ?』
って満足そうにしてるのがまた可愛かった(*¨*)




会社の買い出しで遅くなって疲れてるはずやのに...ほんまに優しい(;_;)


T君、だいすき!ありがとう!
前の記事へ 次の記事へ