スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑顔が好き


話題:幸せを、ありがとう。


少し会ってきました(*^O^*)


ほんとは県内にある無国籍料理を食べに行こうと言ってたのですが、T君の仕事が長引き近くのラーメン屋さんになった!
この時間にラーメン!やばい!でぶ!笑


朝から22時ごろまで仕事なんて、T君の会社働かせすぎだよー(´・ω・`)





わたしは絶賛女の子dayになりまして、お腹痛がってたら、車にある膝掛けを丁寧にかけてくれた。優しい(*゚I゚*)



ラーメン食べた後は行くところもないので、車で少し喋ってました。

T君はYouTubeでお笑いの動画を見るのが好きなのですが、はまったやつを見せてくれて、それ見て2人で笑ってたら

『やっぱり笑ってる顔かわいい!好き』って言われました。


わたしも同じことちょうど思ってたからなんか嬉しかった。

好きな人が笑ってると嬉しいって改めて思った。T君も同んなじこと思ってくれてて、ふわっと幸せをかんじた瞬間。




わたしたちの中で結婚という話題が出たあたりから、わたしはT君のどこが好きなんだろうって考えてて
全部好きっていうのは何か違うし、雰囲気ももちろん好きだけど、雰囲気が好きだからT君の事好きってわけでもないし。


で、最近T君の具体的にここが好きだなぁって思ったらスマホにメモをしています。

誕生日とか記念日とかに手紙か何かで伝えられたらいいなぁって(*'ω' *)


あなたのここが好きですよって伝えたいし、伝えられたら嬉しいかなぁって(´∪`*)



とりあえず今日のメモに”笑顔が好き”って付け加えよう!


バレンタインが近づいてきました

寒いですね(._.;)

わたしの住んでるところは雪は降らなかったけど、とにかく寒い!

今朝我が家の水道管が破裂してあわや大惨事になりました(´・ω・`)

母が水道局に問い合わせたところ、破裂したお宅が他にもたくさんあるらしく、早くても夕方ごろにしか来れないって言われたらしいので...一旦家の水道が止まりました。不便だったー


そして家にいてもトイレも使えないということで、わたしは1人でぶらっとしてきた!




ほんとはバレンタインフェアに行きたかったのですが、近い百貨店で調べたら27日〜とかが多かったので、関西圏で評判の良いチョコレート屋さんに変更しました(∩´∀`∩)


エクチュアというチョコレート屋さん!

チョコレートだいすきです(*>U<*)

石畳チョコと塩キャラメルチョコを購入しました。

石畳が特にお気に入りです。


バレンタインシーズンはチョコレート巡りでもしようかな!
色んな店のチョコを食べてみたいです(^O^)



T君へのチョコはどうしようか?
やっぱり手作りだよね〜

毎年何作るか悩むわ。。

改装してみました

ちょっとブログを改装してみた(^O^)


***


同棲の話少しずつ進んでます。
昨日ははじめて一緒に物件サイトを見ました。

T君はかなり理想が高い模様です(・〜・)
駅に近くて新しくて家賃が安くて、なんてそんな物件はない!笑

ある程度ないのはT君も分かったようなので、2人が住みたいって思う物件を見つけられたらいいなぁ。



前々回の記事で、お母さんに同棲のこと言おうかなって書いたけど迷い中。。

もう少し話が進んでからの方がいいのかどうなのか...


今日は高校の友達と新年会でもうすぐ結婚するらしい子がいるので、どんなかんじで進めてるのか聞いてこよー!




そろそろ出かけてきまーす!
外寒いだろうな(・〜・)

お昼ごはん

話題:お昼ごはん


お昼ごはん作ったー♪ヽ(*´∀`)ノ

*白身魚のぽん酢ソテー
*そぼろとかぼちゃの煮物


おいしくできました。

今年の上半期は料理!!がんばるぞ!

そういえば今日は5年8ヶ月記念日

T君が6月に同棲することを親(母)に言ったそうです!

疑ってるわけではないけど、現実的にちゃんと考えてくれてるってことだよね、嬉しい(^^)


お母さんは「ええやん」って言ってたそうですが、今度ちゃんと挨拶に行かなければ(`・ω・´)


わたしもお母さんに言おうかな、周りに言った方が現実味が帯びてくる気がする。


ちゃんと考えてくれてるのは知ってるけど、全然会えないから話がほんとに進まない。


早くふんわりした状態から抜け出したいなぁー!
前の記事へ 次の記事へ