スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晴れ模様

話題:本日の恋心模様


はれ!!


今日は早番だったから、お仕事終わってから会えたよー(^-^)


今日は会えると思ってなかったから、いきなり誘ってくれて嬉しかった。




いつものホテルへ行って、いちゃいちゃ。


彼さん元気やな...仕事後やのに。笑
わたしは疲れてたら性欲なくなるタイプです。笑


ぎゅーしてる時も幸せやけど、一緒にお風呂入ってお喋りするのが好き。


ベットでゴロゴロしながら、お互い携帯触るのも好き。



今週の土曜日はずっと行きたかった、和カフェに行く予定やし、7月に日帰り旅行行く予定やし、楽しみがいっぱいヾ(`・ω・´)ノ


楽しみがあると頑張れる!!


早よボーナス入れー!

会えるかも


話題:嬉しかったこと


今日はお休み被ったのに、彼さんが会社の人に競馬に連れて行かれるという...


さっき駄目元で、会いたいにょーってLINE送りつけたら、
早く帰ってこれたら会おか!やって(^-^)


嬉しいー!!


勝ったら、ごはんご馳走してくれるらしい。
期待しとこ。笑




さっ、わたしは友達とランチにいってきまー!

さみしくないことはない

話題:さみしい


さみしくないって言ったら嘘になる。


生活リズムが全く違うから、電話もLINEもほとんどできないし。
休みの日も合わないし。


でも彼氏さん、頑張ってるなーと思うから、仕方ないっていうのもわかる。



たまに電話しても、すごい眠たそうだから、少し寂しいけど。
私も社会人一年目はそんなんだったな。
電話中に寝ちゃって、喧嘩になったりとか(笑)


私は先に社会人になれて良かったです。
多分私が後だったら、電話で眠そうなこととか、会えないこととか、彼を責めてしまっていたような気がします。


自分も社会人だから気持ち分かるもんね、仕方ないねー。



電話は表情が見えないから、声が楽しくなさそうだったら、ネガティブモードになってしまいそうだけど、そうじゃないのもこの4年一緒にいて分かってる。




早く一緒に暮らしたいなぁ。


最近は彼からも同棲の話してくれるから、どうやら口約束だけではなさそうです。


ただ同棲したところで、私と生活リズムが逆っていう不安はある。


まぁ、今うだうだ考えても仕方ないか。
まだあと一年はしないし。

ゆっくり2人で考えよーっと。




なんとグダグダな記事ですみません(-人-)


どこかにぼやきたかっただけです。
前の記事へ 次の記事へ