スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねこのぴあす

話題:購入品



奮発!

ちっこくて見にくいけど、tsumori chisatoの猫ピアス(=・ω・=)


去年の秋ぐらいからずーっと欲しくて、悩んでるうちに売り切れてしまって
今回再入荷してたので、買っちゃいました(*´∀`*)


わたしの持ってる中では、最高額のピアスです。


かわいいから後悔はしてない!
大事に使います(*>U<*)

映画デートからのお家デート

話題:デート



映画デートでしたv(。・ω・。)


前から言ってた『ドラゴンボールZ 復活のF』みてきた!

T君がドラゴンボール好きなのです(^-^)

わたしも小学生の頃、友達からコミック全巻借りて読んだなぁ。
42巻一気に借りて帰ったから、すごく重かった思い出(´・ω・`;)バカですね


相変わらず、フリーザさんが怖くてキモかったです。笑

T君は映画のあとガチャガチャして、ゴールデンフリーザさんが当たって喜んでました(´∪`*)良かったね。


映画の予告で、「 あ!次この映画見に行こう!」と次の映画デートの予定も立てれて嬉しい!

『テッド2』と『バケモノの子』観に行く予定(´∪`*)

ほのぼのした映画が好きです。



そのあとはゲーセン行って、久しぶりにプリクラ撮りました。

が、もう一生撮らないかも!笑


盛られ過ぎてきもくなった( ̄‐ ̄)
今どきのプリクラ機ってすごいんですね...

1番ノーマルなナチュラル盛りにしたにも関わらず....T君がオカマみたいになりました( ̄‐ ̄)笑


わたしが盛られる分にはいいんだけど
T君は元からわたしより、お目目ぱっちりでまつ毛が長いので、機械で加工され女の子みたいになっちゃうんです(;_;)

機械ってこわい。





イオンモールを後にして、
電気屋さんでわたしはps4のコントローラ2台目を購入しました( ^▽^)


T君は2人でプレイできるソフトを購入!
ONE PIECEにするか、ドラゴンボールにするか迷ってたけど、今日映画を見た影響もあって、ドラゴンボールを購入してました(´∪`*)


これで2人でゲームできる♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
と、わくわくしながら家に帰ってゲームを起動


...あれ?できなーい( ?_?)


このソフト、いきなり2人でプレイするのは無理で、ある程度進めないと駄目みたいです。

いやはや、勉強不足でした。笑


今日は時間が限られてたので、2人でプレイできるまで進めるのは無理でした。

次にわたしの家に来る時までには、2人でプレイできるようにしたいので、わたし頑張って進めます(`・ω・´)

そして技術を高めて、T君と対戦した時に勝ってやるー(`・ω・´)!小さな目標!



今日は時間までT君がゲーム進めてくれて、わたしはその間ちょっと体調も悪かったので睡眠(-ρ-)...Zzz


同じ空間にいるけど、1人はゲーム、もう1人は睡眠、と自然なかんじで一緒にいれてなんだか幸せでした(*´ω`*)


T君も帰り道、
「一緒に住んだらさ、今日みたいにゲームしてて、しょこが途中で寝て、俺も眠たくなってきて一緒に寝ちゃったりするんやろなー。」と言ってました(´∪`*)


そんな光景考えただけで、心があったかくなりますね(*´ω`*)ふふふ






君が笑えば僕も笑うから

話題:にやにや*^^*


昨日はお仕事疲れましたー。


ついに生理がくるのか、ずーっとイライライラ...


閉店後も仕事がどっさり残ってて、かつ終電が迫ってきてさらにイライラ


全部仕事が終わった頃には、ぐったりでした(´・ω・`)



そんな中T君からLINEが!
『駅におるよ』

なんと、車で迎えにきてくれたのです(;_;)


ちょうど疲れてたのー(;_;)
ありがたいー(;_;)



T君はいつものように、仲良しの所長さんと仕事終わりに遊んでて、所長さんに『彼女、迎えに行ったり!』と言われたらしい

所長さーん!(*´∀`*)




T君は、社会人になってからよく喋るようになりました。

昔から無口ではないけど、お互いそんなに喋るタイプではないのですが

社会人になってから、会社の人間関係に恵まれて、所長の話とか仕事の話とかニコニコしながらいっぱい話してくれます(´∪`*)


T君が嬉しそうだと、わたしも嬉しい(´∪`*)話聞きながらニコニコ


話の中に、登場人物がいっぱい出てくると、途中で誰が誰だか分からなくなってくるけどね!笑
ダメな彼女でごめんよ|・ω・`)...人の名前とか顔覚えるのが苦手。笑






今日は一日デートなんです(*・ω・)(・ω・*)
もうすぐ会えるよー!楽しみ!

わたしはベイマックス

話題:好き。


「わたしはベイマックス。あなたの健康をサポートします。」


最近T君がやたら言うてくる( ´ー`) 笑


T君は色んなもののモノマネがうまいです。
お笑い芸人さんも面白いと思ったら、ずっと繰り返し言うてくるし(´・ω・`)
ダイアンの『ごいごいすー』とか、すっちー&吉田の『ドリルすな!』とか、言われ過ぎてうざい(-ρ-)笑




それで、T君が最近はまってるのがベイマックスのモノマネ。


この前一緒にお風呂入ってる時に
「しょこはベイマックスに似てるな!(抱きごこちが)」と言われました。


失礼な((( ;゚Д゚)))!!


あそこまで太ってないもんー

確かに細くはないけど!ぽっちゃりやけど!



しかしT君はぽっちゃり体型が好きらしい。
ほっそりした子には魅力を感じないねんて( ̄‐ ̄)


ので、わたしは甘やかされてます。
むしろもっと太れと甘いものをくれるT君が好き(*´∀`*)


そしてお風呂の中で、後ろからお腹のお肉をつままれながら、抱きしめられるのが好きだったりします(´∪`*)笑

ぽっちゃり得ですね




だから、わたしが痩せれないのはT君のせい(`・ω・´)!笑


今日のお弁当

話題:今日のお弁当



*梅干しごはん
*玉子焼き
*にんじんシリシリ
*もやしの洋風炒め
*プチトマト


うちの玉子焼きは、白だしを入れてます。
白だしを入れると、味が決まっておいしい(´∪`*)




緑が足りんな(;・ω・)
彩り大事!
前の記事へ 次の記事へ