スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同棲資金は...?

話題:電話


『仕事終わったら電話してきてー?』と彼さんからLINEがきてました。


基本私のシフト上、仕事終わるのが23時半ぐらいで、彼さんは仕事上平日は5時半ぐらいに起きるので、私が仕事終わったら、彼さんは寝てるっていうすれ違い生活なのですが、前の日会ってたら寂しくなるみたい。笑


電話でかなり甘えたモードでした(*'ω' *)きゃわわ


将来一緒に暮らそうねーってずっと言ってはった。笑





早く一緒に暮らしたいけど、300万ぐらい貯めてからが理想らしいです。


300万かー、かなり気合い入れないとだめですね。




うん、私も貯金がんばろ!

彼さんも頑張ってくれてるみたいやし(p*・ω・)p

月に一度のおいしいもの食べに行こう企画第一弾

話題:デート


彼さんの給料日が25日、私のボーナスが18日に入ったので、おいしいごはんを食べに行こう(^3^*)/

ってことで、昨日は晩ごはんデートでした。




お洒落なBAR的なとこ!笑


彼さんがあんまりお酒飲めない人なので、お酒を飲みに行くことはめったにないのですが、たまにはいいね。ってことで。


私は一回ランチで利用したことがあるお店でしたが、夜はまた雰囲気が違っていいかんじでした(^-^)


はじめはテーブル席に通されたのですが、広すぎて落ち着かず(-ρ-)
カウンターに移動させてもらいました。
カウンターの方がさらに雰囲気良かったので。



お店のお姉さんにオススメの料理や、LINEのつむつむの話してたら仲良くなって、最後に「また来てくださいね〜」と言われました(*'ω' *)嬉しい


すっごいいいお店やったけど、近くの席の大学生?新社会人?的な集団がうるさ過ぎた!笑

声大きくて、話だだもれやし!

盛り上がるのも分かりますが、もうちょっと静かにしてください...(-ρ-)




彼さんがトイレ行ってる間に、お会計済ましたら、戻ってきてびっくりしてました('∀'*)笑


ボーナス入ったので、今回は私の奢りです('∀'*)




月に一度は普段より少しいいもの食べに行こう!企画第一弾終了。

また来月もおいしいもの食べに行く予定です。




昨日は楽しかったなー!

さ、私は今からお仕事いってきまーす!

購入品

話題:購入品


久しぶりに登場したら、コメントが2件ついてました(*゚0゚)

わー!ありがとうございます。




18日にボーナスが入ったわけでが、、、思ったより少なかった|・ω・`)ちーん


親とか親戚に言ったら、「少なっ!かわいそう!」と言われました。笑


まぁ、もらえるだけありがたいと思わないと駄目ですね。
世の中ボーナスない人も大勢いるわけだし。私の前職もなかったし。


うん、冬も期待せんとこ。




というわけで、ボーナス入ったらぱーっと買い物したろ!って思ってたのが予定狂いまして、でも買い物したいということで、ワンピース2枚とTシャツ買いました(*´ω`*)


SALEさまさまのおかげで、13000円相当が4300円で買えた!うれしー!



あと薬局で、アベンヌウォーターなるものを買ってみました。
お肌の荒れが少しでも改善されるといいな。





彼さんと待ち合わせまでの時間に買い物をしてたのですが、買い物するのってやっぱり1人が1番楽しい。


もちろん一緒に見て、あれがいいこれがいいっていうのも楽しいけど、何回も試着して、待たせたら悪いなーとか色々考えてしまって、結局あんまりゆっくり見れないパターンが多いので(´-ω-`)




なんか今日はいいかんじにストレス発散になった気がする!


またたまに1人で買い物いこーっと(`・ω・´)

はっぴーふぉーゆー

話題:会って来た^^


昨日の夜に!


仕事終わった彼さんから、アイスでも食べに行く?ってLINEが(*'ω' *)


最近私たちのサーティワンブームがやばい!
ここ一週間で3回は行った!笑
happy4youお得だもんね('∀'*)
暑くなってきたら、アイス食べたい欲がやばいです。




彼さんが車買ってから、仕事帰りに会いに来てくれたりするから、嬉しい(*'ω' *)


仕事で疲れてるやろうに、、、


少しでも仕事の疲れを癒せる存在になりたいです。

思い出を残そう

話題:幸せを、ありがとう。


今日はお休みだったので、部屋の掃除を(`・ω・´)


汚部屋がめちゃくちゃキレイになりました。笑


部屋がキレイになると、レイアウトも替えたくなってきて、タンスの位置とあと壁にかけてた写真を新調しました(*゚I゚*)


画像はそれ用のグッズ達...あとおやつ!笑


思い立ったらすぐ行動しないと、すぐにやる気がなくなるパターンなので、部屋片付けたら、文房具屋さんやコンビニ行って写真を印刷。
鹿さんは奈良公園にデートしに行った時のやつです。笑



写真を整理するついでに、プリクラの整理と昔のアルバムを見返して、色んな思い出が蘇ってきて、幸せでした。




京都旅行の時は、八幡神社行ったあとすぐ喧嘩になって、別行動したなーとか。
アドベンチャーワールド行った時は、動物好きの彼さんが出てすぐ戻りたい!ってだだこねてたなーとか。笑




思い返すと、たくさんの幸せもらってる。
これからも大事にしないとね、ありがとう。


最近あんまり写真撮ってなかったけど、思い出が形に残るように、写真撮っていきたいな(^-^)


とりあえず、彼さん車買ったから、記念に車と一緒に写真撮ろ〜ヾ(`・ω・´)ノ
前の記事へ 次の記事へ