スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメダ珈琲に行ってきました

昨日も仕事終わりに会えたっ(^^)

2日連続会えたのは久しぶりやった!幸せ!


会社の先輩からもらったという、魔女の宅急便のジジのぬいぐるみをいただきました(^^)


『彼女にあげます!ていうたら微笑まれた!笑』って(^^)



お腹が空いてたので、コメダ珈琲に連れてってもらって、たっぷりたまごのピザトーストを注文!
前、ヒルナンデスで紹介されてて食べてみたかったやつ!

美味しかったです。ピザまんみたいな味!当たり前やけど!


わたしのお給料が入ったので、久しぶりにわたしの奢りでした(^^)

今月は少し給料が多かったのですよ!ふふふ
役職手当かな?



その後、車の中で少しおしゃべり。

やはり話題はわたしの誕生日プレゼントの話へ。

『何がいいのー?なーなー?』ってかんじで(・〜・)笑



とりあえず妄想のエンゲージリングは置いといて。笑

真面目に欲しいもの、うーん?
ニット帽とかあったかい靴下とか?
アクセサリーならピンキーリングとか??

ニット帽と靴下は安すぎるから却下されました。


愛されてるね(*゚I゚*)

幸せだなぁ。。



購入品


話題:購入品


ZOZOTOWNから届いた(^^)


ボルドーのニット!!
だぼっとしててかわいいです。


今日はT君と会える日なのでこれ着てこ〜(^^)


早く帰ってこないかなぁー(^^)

イマジネーション!


話題:誕生日プレゼント


誕生日プレゼント何が欲しいか考えといて!って言われて思いついたのが、エンゲージリング!笑


いつもより高い物でいいよ。って言われたのと、もしかしたらプロポーズしてくれるかもという妄想から生まれました。笑


でもさすがに高すぎるかぁー。。
というかプロポーズされなきゃ始まらないけどね。




まぁ、もしいつかもらえるなら、そんな高い指輪じゃなくていいけども(^^)

むしろ最近は婚約指輪なしって人もいるみたいだし、それならそれでもいい。

でもT君はこの前『婚約指輪は一緒に見に行こうな』的な事言うてたので、くれる想定かな?

とか色々1人で想像して楽しんでいます(*'ω' *)笑


ネットで指輪探してみたりとか。笑

結構きてますね、わたし。笑



でも、最近それぐらいしか楽しみがないんだもーん(;_;)


1人で楽しんでるだけやから、許しておくれ!!






欲しいもの探し

欲しいもの探し中


T君から誕生日にプレゼントされたいものを探しとけよ!と使命をもらったのだけど

欲しいものがないー。笑



今年はクリスマスプレゼントと合同にして、高いものでいいでって言われてるけど、ほんまに欲しいものがみつかりません!笑


今年は一緒にいれて、美味しい物食べにいけたらそれでいいねんけどなぁ

残るものがあげたいらしい。



難しい

なんて贅沢な悩み。

T君といれる時間が欲しい。それがあれば他に何もいらない!


ずるい


話題:(´・ω・`)


楽しくない話。


T君が女の子からアプローチされている(;_;)(;_;)

T君の営業先のスタッフさんから、遠回しに『お友達になりたいです。』と言われたそうですよー辛いー。


T君の営業所のパートさんの姪が、その営業先で働いているらしく、その姪さんの後輩らしい。

この逆ルートでT君に話が回ってきたそうです。ややこしいな。


つまり
営業先のスタッフさん(後輩さん)
T君と友達になりたい

営業先のスタッフさん(姪さん)

営業所のパートさん(おばさん)

T君に話がいく

という経由。


友達になりたいとはつまりそういうことだ!

『彼女いますが、それでも良ければ』って返事したそうです。


まぁ、営業先だし友達になりたいって言われて嫌です。とは言えんよねー

そして彼女いますって言ったのに、懇親会という名の飲み会に誘われたらしいです...


仕事やから仕方ないけどなんかなー。
懇親会という名にしたら断れへんし、ずるい!

わたしとしては行って欲しくないけど...行くんやろなぁ。



わたしだってT君と飲みに行きたいし!でもそんな時間ないのに!ずるい!!


Nちゃんの事が落ち着いたと思ったらこれやで!疲れる(;・ω・)




前の記事へ 次の記事へ