スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょこら。


DWが本格始動。
今日は普通に定時上がりでしたが一昨日は残業でしたよ。

最近ずっと定時や定時前が続いていたせいで、たった3時間の残業で体が悲鳴あげました(´∀`)次の日お休みだったけど、朝全く起きられませんでしたからね。体超重かった。

これからまだ1週間は忙しい日が続く(ハズ)なので、明日は栄養剤買って帰ろう、そうしよう。

勘違い


昨日のブログで、DW終わり頃に新曲発売〜とか書いてましたが、よく見たら今年の母の日は8日なのですね。

勝手に13日位だと思ってました(^^;
それなら今年はGWから、母の日まで日が無いからDWが一気に終わるじゃんね(´∀`*)やっほい!

そして今日は残業覚悟して出勤したのに、普通に定時上がりで拍子抜けでした。あれー?例年なら既に残業有ってる事なのに。まあ今不景気ですしねー。
きっとそれどころじゃ無いんだよね、皆。
削れる経費は削ろうって時代だから、こういう所に遣う金は一番に減らすだろうしね。


ま、明日辺りからは本格的に忙しくなる…かな?

CM!


もう寝ようと思ってたのですが、言い忘れた(書き忘れた)事有ったので戻って来ました!←

昨日!やっと!ついに!
例のソフバン復興支援ポータルサイトCM見れました!

CM放映され始めてから、ずっと暇さえ有ればテレビかじりついてたのに中々見れなくて、しょぼくれていたのですが、昨日録画してたテレビ番組のCMに入ってました!(^^*)
もしかしたら…って期待をかけて30秒送り使わないで、早送りで見てたのですが流れなくて。

番組も終盤で、やっぱダメかー…と諦めかけた頃にキター!

見た瞬間、ぎゃっ!!ってなりましたよ。そらもう急いで巻き戻しましたさ。
そしてその後3回リプレイした(笑)
更にその後編集してCMだけを抜き取ってBDに保存!(^^* 笑
CD発売されれば思う存分見れるんですが、それとこれとは別ですよねぇ(´∀`)笑



さて、今度こそ寝る。

明日から


さてさて、いよいよDWが近付いて来ました。
え?GWじゃないかって?

違います、DEATH WEEK、です
略してDW。
『仕事忙し過ぎてうっかりしてると死んじゃうんだぜ☆週間』

こういう職種の宿命なので諦めてはいますが、毎年毎年嫌になりますよ。
更に今年は九州新幹線の開通も有って、忙しさは例年以上じゃないかって話も出てますしねー。

ああもうGWとか廃止になれば良いのに。
因みにDWは明日位から母の日まで続きます(´∀`)わお。

まあDWの終わりがけにはバンプの新曲発売されるし、明けた頃には予約してる某声優さんのCDも発売されますしね!(前払してるから忘れない様にしなければ)

それを糧に頑張ろうと思いますです。

そう聴こえなくも無い、のか…?


昨日は同僚さん3人で恒例になりつつ有る飲み会でした。

帰り際に有線で友達の唄が流れたんですよね。
同僚さんに「あ、今流れてるの、私が好きなバンドの曲なんですよ〜」って言ったら
「え!?これ(歌ってるの)男!?」と驚かれました(´∀`;)

たしかに友達の唄の時の藤くんの声は一段と柔らかくて高いですもんねー。聴く人によっては「ハスキーな女の人の声」に聴こえんでも無い…のかな?

そういうこと言われたのは初めてなんでちょっとびっくりでした。
そして帰り道でSOLの事思い出して慌てて帰ったのでした(笑)
あ、ちゃんと間に合いましたよ。

藤くんの声って、聴いてると何か安心するんですよね(´`*不思議。
Smileフル聴けました。
一言じゃ言い表せる事出来ませんです。
てかたった2日で作ったって凄いよね。最後らへんの、ああ、って所の藤くんの声が何だか泣きそうな声に聴こえて来て胸が、きゅっとなりました。

発売楽しみです(´ω`)
詳しい感想や何かは発売後にまた。

ていうか今日のMステの過去ランキングにバンプ出ましたねー。『千葉出身の4人組バンド』ってテロップに過剰反応したのは、きっと私だけじゃないはず(笑)
てか、藤くんと彼は似てないと思うんだけど(^ω^)

あのランキング、見てて面白いんだけど、小学生のコメントにたまーにイラッとするのは私だけでしょうか…(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ