スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人によっちゃ劇物扱いされそうな食べ物が出来上がりました。


ちょっと久々な更新ですね。

今日は仕事終わって家に帰ってからカレー作りましたよ。
元々辛いルウを使った上に、肉炒める時と仕上げにガラムマサラを使ったので物凄く辛いカレーが出来上がりました(´∀`)
うん、満足満足(笑)
明日食べるのが楽しみです。


あと、昨日バンプのツアーチケット予約してきました!
どうにか当たって欲しいですが、私の運じゃなぁ…。
まあでもこれが最後のチャンスってわけじゃ無いんだし(むしろ今回が最初のチャンス、ですよね)
ライブハウスツアーがダメでも、アリーナツアー(やってくれるよね?信じてる!)なら行けるでしょう、多分。


…それでも駄目だった時、ですか?
廃人と化しますね(´∀`)あはは。


新曲の感想なんかも色々書きたいんですけど、また追い追い…(とかって毎回言って毎回書いて無いよねw)

とりあえず眠い。



最近、仕事始めた初期からの同僚Sさんが辞めてしまい、メンタル面が予想以上にダメージ喰らっております…。
正確に言うと、まだ正式に退職はされていないのですがね。
今は、その準備期間的な感じ。


今日色々とお話してる時にふと、もうこんなやり取りも出来ないんだな…、と考えたら急にめちゃくちゃ寂しくなってしまって。

なんやかんや色々有ったけれど、やっぱり何でも教えてくれたのはSさんだし、今ではもうごく少数になってしまった元派遣仲間、一番長い年数一緒に働いてきたんだもんな…。
寂しく無いはずが無いか…(´`)
まあいつまでも頼ってばっかじゃダメですもんね。
一人でも頑張らなきゃですよ。


ところで。
土方さん好きなSさんに、餞別代わりに薄桜鬼・『恋文』(土方さん)を贈ったのですが、
現在それは仏壇に置いてあるらしいです。

…仏壇て!仏壇て!
(家族がびっくりもしくはドン引きしてなきゃ良いのですが/笑)

そういや前に薄桜鬼の羊羹あげた時は付いてたシールを車のハンドルに貼ったって言ってたっけな…。
前にもちょっと書いたけど、やっぱりSさんは私達と同じ様な人種だと思うんだ(´∀`)

いつか絶対にだらけとメイト連れてっちゃる!
前の記事へ 次の記事へ