スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雰囲気に流されてはいけません。

こんばんは。

残業地獄を間近に控えて非常に気が重いです、レオです。
職業柄、クリスマスとかバレンタインとか世間の皆様が楽しみにしているであろうイベントがマジで憎くてしょうがないです。リア充爆発しろとか割とマジで思います←
去年のクリスマスは8:30から23:30まで仕事してました。
ホントマジで爆発しろリア充。そして目を覚ませ日本人、お前ら殆ど仏教徒だろ。


今年も多分去年と同様馬車馬の如く働かなあかんと思いますので、
来月、ついったすらも途切れたら、あ、レオの奴死んだな…って思ってください。

なぜバレた。


ども。上部広告阻止しに来ました←

相変わらずやりたいこと消費は出来ておりません。
お話も書きたいんですけどねー…。ヤル気だけは有るんですよ、ヤル気だけは…。ええ一応。



話は変わりますが。
少し前、職場の兄さんと話していた時のこと。
兄さんは恐らくゲーマーで、漫画好きだったりするらしく。

そんな兄さんの奥様は私から見たらゲームや漫画とは無縁の人だろうと勝手に思っていたのですが、
なんかどうやら乙女ゲやってるみたいでして。
「奥さんが萌えゲーム?ってのやってるみたいでさ」とかって言ってきて。

へー…意外…、とか思ってたら、慌てて「あ、でもBLじゃ無いよ!」なんて否定してきてですね。
いや、そんな否定しなくてもわかるけどさ、っていうか私もBLゲームはやらないし。とか考えてて、

ちょっと、あれ?みたいな。

何で私が乙ゲーもBLも分かること前提で話してんだこの人……!みたいな。
 
漫画やゲーム好きってことくらいは話してるけど、そういうことは一切出してないつもりなんだけどなぁ…。
単に、そういう子はヲタだって誤認してるだけなんですかね?


なんにせよ、ちょっと言動に気を付けよう…ww





…なんか今日いつも以上に日本語おかしい気するけど気にしない(物書きにあるまじき発言)
前の記事へ 次の記事へ