スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我が目を疑いました


暑い日が続きますね。

我が家は昼間から夕方にかけて40゚近くまで室温が上昇します。
こりゃそのうち熱中症で倒れるんじゃね?
っていうか最近仕事は失敗続きだわ、職場の人間関係最悪だわで、もういっそ倒れて何もかも忘れたい………orz
とか考えてましたが、そんな考えを吹っ飛ばす物凄いニュースが飛び込んで来ました。




BUMP OF CHICKEN
2011-12 TOUR
「GOOD GLIDER TOUR」決 定 !!



12日深夜
繁忙期+残業疲れ+仕事失敗続きで、ぐったりしょんぼりしながら歯磨きしつつ携帯弄って

何気なくバンプの話題書き覗いた瞬間見えた、「ツアー」の文字と、皆さんの歓喜の言葉。
瞬間、心臓が凄い勢いで動機うちました。
慌てて電源ボタン連打。
洗面台まで戻って歯磨き終わらせて、まさかまさか、って思いつつ若干震える手でバンプの公式サイトへ………


ほ、本当だったあぁぁぁ!!(;ω;`)

いやもう本当涙出ましたよ。

3年半ぶりとか!
ライブ当日の事が昨日の事の様に鮮明に思いだせるのに、あれからもう3年以上も経つんですね…(´`*

ああでも1弾はライブハウスツアーだし、(第2弾有るみたいだし)うちの県に来るとしたらアリーナか…?じゃあもう少しお預けかなー、とか思っていたら…

ちゃんと入ってましたよ!

ZeppですよZepp!!
え、ちょ、ライブハウス!?

前回より全然近い距離でメンバーに会えるの!?
でも私みたいなチビ潰されるんじゃ!?
っていうかそんなのチケット取るの恐ろしく難しいんじゃねぇの!?

と、軽くパニック状態。

だいぶ落ち着いたのちに、

絶 対 ! 何が何でも!
チケット取って会いに行ってみせるかんな!
と公式サイト相手に宣言(笑)しました。


そしてそしてもういっちょ、嬉しいお知らせが!

21st Single『ゼロ』
「FINAL FANTASY 零式」テーマソング
●2011年10月5日(水)発売

ですって!!
先にFFのテーマソングになるって知らせだけ有ってたから、発売のお知らせが有るのをワクワクしながら待っていた所だったんですよねー。
今回はDVD付きの限定盤と、通常盤なんだそう。
SmileのバンドアレンジVerも入ってるんだそうな。
わああ、どんな感じになってんだろう…(´∀`*)


そしてそしてそして!
まだまだ有るんだぜ!とばかりにもうひとつ!

■「COSMONAUT」発売決定!

わぁい!
待ってましたーーー!(*^∀^*)ノシ
やーーっとPV(MV?)が見れる…!
そして今回はBlu-rayも発売されるみたいですね!
ちょっと待たなきゃいけないから悩みましたが、せっかくレコーダー有る事だしブルーレイの方買う事にします(^ω^)


ああもう、
何でこのタイミングで、こんな嬉しすぎる情報を出してくれるのか…!
たださー、ちょっと一気に情報出し過ぎじゃ無いですかね。興奮し過ぎて呼吸困難起こす所だったっての。ファン殺す気ですか!(笑)



まあ今は殺されてもおいそれとは死ねませんがね!

来る出費に備えてこまねずみの様に働かなくては…!


余談ですが、某レンタルショップのバンプのコーナーを何気なく眺めていたら、present〜の紹介文が書かれた所に何故かリビデのケースが置かれてたので、しれっと元に戻しておきました←
全く、しっかりしてくださいよ店員さん!(´Д`)

のーたいとる。

小説でもブログでもタイトル考えるのは本当に苦手で1番難しいです^^;


ここ最近シフトが変な組み方されててぐったりしてます。
明日行ったら次の日またお休み。その後は4勤。
飛び石休→4勤→飛び石休→4勤ってなんだ。それならいっそ5勤→連休にしてくれよぅ…。




今日は密林さんで頼んでた平助の本が届きました!(*´∀`*)

超楽しみにしてたんで現在少々テンション高めですw
でもまだ外箱しか開けてません。何か勿体なくてフィルム破れない…!←
明日の夜にゆっくり見る予定。
これを糧に明日の仕事がんばる。

そういえば書くの忘れてたけど、恋みくじ残り2枚の結果は、

*山崎さん!(´∀`)
と、これだけでかなり嬉しかったのに、なんと残りの1枚が


*平助ーーーっ!!
\(*´∀`*)ノシ
しかも私服ver
多分おみくじの結果としては1番良いやつ。
絶対1枚は被ってるって思ったのに…!
私の運が最後にデレた!←


前回メイト行った時に思ったのですが、現在進行形で盛り上がってるジャンルにはまると危険ですよね。
グッズとか豊富過ぎて本当困るw

総司と一くんの隣に他のメンバーを並べたくてしょうがないのでまた近い内にメイトに足運ぶと思います。
でもきっと被りまくるんだろうなぁ…(´∀`)
その時はここで嫁ぎ先を探そうか…。

ってか新作ってマジですか。
一体どんなストーリーになるんだろう。
………SSL設定、とか…?まさかねー。
どっちにしても最初はPSかPSPだろうからしばらくは関係無いな…。
てかまさかの3DSだったらどうしよう(少しばかり思い当たる節が有るもので…´∀`;)

ってか黎明録はDSでは出さんのかな?
やりたいのにー(´Д`)


最近本当薄桜鬼の事しか書いてないなぁ…。

鰤だって今だに大好きなんですよ。何やら不穏な噂聞いて超不安だったりします…。
私はコミックしか見て無いけど、今の話結構好きなんだけどなぁ…。
てか今月は新刊出ますよね。買いに行かねば。


あと先週のアニ鰤の偽物ひっつんにうっかりときめいたのは内緒の話。HDDから消せない(笑)
あんなひっつんも有りやと思います←


前の記事へ 次の記事へ