スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「生きるのは最高だ」


WP福岡終了から暫くの間灰と化しておりました。レオです。

本当、
マジで楽しかったし、マジで幸せだったし、もう最っ高でした!!

ちょこっとずつ感想書いていってるので出来上がり次第アップ……、出来たら良いなぁ←

そして今回も色んな方にお世話になったり、楽しい出会いも有ったり、ライブ以外でも素敵な思い出が沢山出来ました。

この幸せを胸に明日からも次々襲い来る普通の日々と戦います!笑

お仕事も頑張るよ。




ぜろ!


さて!いよいよです!

何かもう物販も入場待機列も凄い事になってるようで…、というか、私が起きた7時位の時点で既に結構凄かったようで。
皆一体何時に起きてるんですか 笑

私も明日は頑張って起きなきゃなぁ…。
でもとりあえまずは今日!

めっちゃ楽しんで来ます!
ご一緒する方から連絡来たのでもうこの辺で!笑


行ってきまーす!!*\(^o^)/*

いち!

さて、いよいよ明日です。
しかしやっぱり実感は無い。

落ち着かないので全然別の話でもします。

最近なんだかく無性に乙女ゲームがやりたいです。
特に薄桜鬼、またやりたい。
もともとDSでプレイしてたんですが、PSP買った時にPSP版に買い替えようと思って一旦手放したんですよね。
でもなんだかんだで買えないままになってて。
最近仕事も落ち着いたし、ASASが出て時間が無くなる前に買って一通りプレイしたいなぁ、なんて。
で、どうせ本編やったら随想録もやりたくなるだろうか、もうツインパック買ってしまおうかとも思うんですが、個別で買うのとどっちが良いのか迷って決めかねております。
密林さんはとかで中古でそこそこの値段で出てるし、手っ取り早いし。お店で軽くお値段見てから考えますです。

夏色のモノローグ?だったかな。あれもやってみたいです。
んでディアラバ。あんま評価良くないっぽいけど、アニメとか見てる限りでは色んな意味で楽しそうなので。
あと華ヤカ〜も。
シノバズの他の子もやってみたいし。

他にも気になるゲームがちらほら出てるんですけどねー。やっぱ全部が全部手ぇつけるわけにはいかんですからねー。

そして個人的にはGS1と2のプレミアム化も願うところ…。ぬるぬる動く瑛くんをいじくりたい←


っていうか乙女ゲームも良いけどすっかり進めるの放棄した零式やらなきゃ…。
でもさー、やっぱり私にはアクションは難し過ぎだったんだよ…(´・ω・`)
コマンドバトルでもダメなのに、アクションとかハードル高過ぎたよ。

あ、ぼくなつもそろそろまたやりたいな。まだ取りこぼしてるイベント有るっぽいし、それ見なきゃね。

でも結局何も出来ないままにASAS発売日迎えちゃうんだろうなぁ、きっと。

に!


うん、書くことが無い( ´ ▽ ` )

今回本当月日経つのが速すぎて全く実感が無いんですよねー。


GGTやWPであれだけ落ちまくったのが嘘みたいにすんなり1次も2次も当たって、念願の2days参戦決定して。
頑張ってれば良い事有るもんだなぁ…と思ったよね。

そして今回は初めましてな方にお会いすることにもなってまして。それにもドキドキしております。
う、上手く喋れるだろうか…(´Д` )









ライブ終わったら真剣に辞めるか続けるか考えよう…。

さん!


今朝顔洗ってる時に軽い咳が出たんですよ、本当に軽ーい咳。けほっ、て。

…その、けほっ、で腰をやりましたw
いやもう本当に痛かった…。ピキーッ!ってなったww

最初は動けもしなくて、これちょっと本当にヤバイかもしれない…、なんて考えてたのですが、痛み止め飲んだら結構すんなり痛み消えていきました。
(それでも身支度や出勤は地獄でしたが( ´ ▽ ` )まさかこの歳になって靴下親に履かせて貰うことになるとは思いもしなかったよ…)

今現在も微妙に違和感は有るものの痛くは有りません。
あ、でもさすがにそのまま何もしないのもアレだよねってんで、帰りに慎吾くんがCMしてるあの湿布買ってきて貼ってます。気持ち良いですね、これ。




アレってぎっくり腰だったのかな…。
でもぎっくり腰ってその後暫くは動けないはずですよねぇ…?

まあとりあえずはあんまり無理はしないでおこう。


そして。ピキーッ!ってやった後、真っ先に思い浮かべたのはライブの事でした。今の私の何よりの楽しみなんですよ。頼むからこのまま治まっててくれ…!行けなくなったりしたらもう私立ち直れないよ…(つД`)
前の記事へ 次の記事へ