スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゅう!


日付跨ぐ覚悟もしてたけど割と早い時間に片付きました〜。良かった良かった。

まあかなりハードでは有りましたが(笑)身体ボロボロですけども。明日起きあがれるか心配ですけども。







でもこれだけ忙しければ余計な事何も考えなくて良いから気持ちが楽だなー。このまま暫くこんな調子で何も考える余裕が無い位忙しい状態が続いてくれたらいいんだけどな。


じゅう!

恒例のアレです。やっぱり今回もやります。

ホームシップから始めて6回目。
基本的に日付越え以外では欠かして無いのですが、今回初めて恒例のコレの存続の危機だったりします。

簡潔に言うと、「仕事がやばい」です。

これまでBUMPのライブは会社の(比較的)閑散期に当たる事が多くてライブ前後も余裕が有ったのですが、今回はばっちり繁忙期に被ってしまってまして。
もう全く余裕が無いです( ´ ▽ ` )
明日とかもう一体何時に帰れるか全く予想出来ません( ´ ▽ ` )
流石に記録更新までは無いと思いますが、かなり遅くなる事は間違い無い……(因みに最高記録は深夜2時退勤で拘束時間17時間)
とりあえず死なない程度に頑張ってきます……。

そして。
「でもこれ、新木場の日程があと1週間早かったら本当にやばかったなぁ…」(まあそうだったら初めから応募して無かったですが)
とか何とか思ってたら、新木場の週の仕事も中々に酷い状態になってきてしまっていてちょっと焦ったりもしましたが、そこはもう「普段大人しく社畜してんだからたまの我儘位通させてもらうぜ!」と開き直ります←

とりあえず明日途中で死なない為にも今日はゆっくり休まねば…。

果たしてカウントダウンは途切れる事なく続けられるのか…。





前の記事へ 次の記事へ