んむう…(もそもそ)

こんな時間におはようございます…?
昼間ずっとゴロゴロしてるもんだから半端な時間に目が覚めた(笑)
そして眠れないのでゴロゴロしながら日記を書く阿呆ですハイごめんなさい(><)

腹の方の痛みはだいぶ治まってきました。
ただ、副作用的にちょっとお腹が緩い(笑)多分整腸剤の作用だと思われます。


あと原因が良く判らないのだが、昨夜は右脇腹が強烈に痛んで全然眠れなかった。
あまりの痛さに目が覚めた…。結局、一晩中のたうち回って唸ってたら、いつの間にか寝てたっていうね…(笑)(←笑えない)

病院行く前にも似たような事があって、痛み止め飲んだにも関わらず、右脇腹の痛みだけが消えないという不思議現象(笑)
そして今もまたちょっと痛い…orz
微妙に困るのは、これが始まると気持ち悪くなってくる事。吐くもん何にも無いのになんか出そうでイヤンな感じになる(笑)
炎症云々はともかく、実はこれだけ原因が別モノ?とかちょっと疑ってしまう。


取り敢えずまだ薬漬け生活です。こーせーぶしつとか人生二度目だよ(笑)(←前回はインフルさんの時お世話になった(笑))
早く治ってくれ〜。体力消耗してツライよう…orz



とか言いつつ、キャラ萌え変換してによによしてる馬鹿ならここにおりますが(笑)

アギたんは可哀相だからしないよ!そのかわり正臣が大変な目にあってるが…(爆)
正臣ってどうしても苛めたくなるんだよね…歪んでると判ってても止まらない…(笑)
原作読めば多少変わるのかもしれないけど、現時点では苛めたいフラグ立ちっ放しでござるよ(笑)

しかもDRRRに関しては、萌え絵師さんが沢山いて、妄想には事欠かなくて…(爆)
最近は子狐正臣がツボ過ぎてヤバイ///
色々連鎖的に妄想が発展して、Dクラのカプセル(薬)飲むと悪魔を召喚出来るってアレを当て嵌めて、パロ妄想が巡り巡って楽し過ぎて困る(←痛みからの逃避)

そうでもしなきゃやってらんないっす。マジで痛いんだもん(><。)
いっそ一思いにトドメさしてくれと言いたくなる程の痛みなんだよう(泣)




ってまた話がおかしな方向に進みつつあるわ…(笑)
まぁ、そんな感じで体調は相変わらずですが、何とか生きてます。
あとは右脇腹の痛みさえ無くなれば…!