何となくお久し振りなようなそうでもないような…(笑)

本日二度目の病院行ってきました〜。
調子を訊かれて、いまだに右脇腹がたまに痛くなりますって答えたら、胃腸系はそう簡単に治らない、とあっさり言われました。あうん!(><。)
早くて一月くらい、長い人は半年以上かかると脅されて来ました(笑)

ついでに前回の血液検査で発覚した貧血の事も訊いてみたら、数値があと1〜2下がったら輸血が必要になるとか言われてしまいアレェ?(゜゜?)みたいな(笑)
おかしいな…そこまで酷いつもりは無かったんだけど…でも、おにゃのこは大抵貧血持ちだから普通だよね?むしろ軽い方だよね?とか思ってるんだけど。まだ道端で倒れた事は無いから大丈夫、うん(笑)

まぁ…見つかってしまったものは仕方ないので、鉄分増やす薬も一緒に出して頂く事になりましたです(笑)
そしたら7月に再診察に来なさいと言われてもた。あう〜んっ!また採血されるよう!痛いの嫌い〜(><。)
ってか、一月以上も間あくと忘れてそうな気がして恐い(笑)カレンダーに印付けとかなきゃ絶対わすれる(笑)


あとは毎日薬忘れずに飲むようにしなきゃだわ。(←たまに忘れる(笑))



あ、あと全然関係ないけどとうとうプリンタさん買い換えました。
ホントはスキャナが欲しかったんだけど、単体のよりも複合機の方が性能が良かったので(笑)
その話はまた次回!(笑)