スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Y君、私Y.Oのこと許さないから

ってひたすら喋ってる人が居たんですけど何かあったんですか?
T.Y君て誰?
Y.Oって誰?
ひたすら愚痴られるY君可哀想じゃね?
私の知り及ぶ事じゃあないがw

バイト終わりました。
約1時間半前に。
バイト中目の前にあったスタバがめっちゃ混んでて色んな人が美味しそうに飲んでるの見て終わったらゼッテー買ってやると思い結果チョコレートトリュフ(だっけ?)のTALLを購入。
めっちゃ美味しかった(≧ω≦)b
序でに明日の朝御飯も買いました。
サンドイッチみたいなやつ。
んで、トリュフ飲みながら無料バスに乗って駅まで行ったんですが斜め後ろに立ってる女子高生ウケるw
どうして行き成りケロロ軍曹の話からNARUTOの話になったww
そして何故ガアラからイタチに発展するwww
いや、確かにイタチは良いお兄さんですけどそこまでイケメンか?
もうそろそろ死んじゃうんでしょ?って貴女の中じゃイタチは未だお元気なのか!
私からしたら大分昔に死んじゃってるんですけど。
なんて云うか、世の中って怖いね←

君の傍にいるよ

バイト前半戦終了!
疲れたと云うよりつまらなかった。
ショッピングモールみたいな場所の入り口でビラ配るんですけど人があんまり来ないんですよ。
来たとしても何故か同じ人ばかり。
せめて同じ人が通ったとしても2回しか見ないはず。
それが最高4回ってどうよ?
どんだけ出入り繰り返すきかっちゅーの。
はぁ、残り14:30〜16:30までの2時間。
ひたすら同じ館内放送をBGMにゴミになるだけのようなチラシを配り続けなきゃならないのか。
まぁ前のバイトより大分ましだとは思うけどね。

凍える唇噛んで

今から初めてのチラシ配りバイトです。
お金が入るのは良いけど途中で電話報告とかしなきゃいけないのが面倒←
知らない人とペアなうえに私の方が後に帰るんで余計心配。
ただチラシ配ってれば良いんだろうけど配った枚数とか覚えてなきゃいけないのかな?
てか何か質問されたらどうしよう...。

心配性を自覚してる私はやっぱり今日も不安です。
前の記事へ 次の記事へ