スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

潜在的に盲目的に

夜ご飯食べてないからメチャお腹空いた。
座学だけって聞いてたから多少早めに終わったりするかなって思ってたら大間違い。
やることないのに21:00までしっかり残された。
でもクレープの練習出来たし社員も良い人だしいまんとこ当たりな気がする。
何より店長女性って良いね!
いろいろ気も利くし話しやすい。
夜遅くて大丈夫?とか沢山やるのは良いけど身体も大事にね、とか。
向こうは大して気にしてる訳じゃないかもしれないけど上司=無神経&自己中なイメージだからちょっと感激。
出たいって云った日は絶対出すって云ってたから出されないつもりで提出するとヤバいな。
でも前より収入とか予定とか組みやすいから助かる。

前より長く続けられるように頑張るよ!

遠く鳴り響く雷鳴のような

17:00からバイトなんですが家に必需品の入館証を忘れましたwwww
でも父がそろそろ家に帰ってくるんで最寄り駅まで持ってきてくれます。
お父さん、今日だけは転勤になってくれててありがとう←

学校でメニューを覚えるよう努力はしましたがやはり全部所か半分以下しか覚えられませんでした。
ちゃんとしたメニュー表を貰えれば場所で覚えるんですがね。
日本地図とかも最初は解答の順番で覚えてましたし←
とりま、あんまり覚えてられなくても怒られない事を祈ります。

They are dream

今更DVD購入特典のCD聴いてみた。
ヤベェ耳が犯されるwwww
やっぱ朴さんは偉大だわ。
てかニヤケが止まらなそうだから最初の一言以外聴けてないっていう現実。

そして覚えなきゃいけない105種類のメニューを3つぐらいしか覚えてない私オ\(^ワ^)/タ
前の記事へ 次の記事へ