スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

其れは風が運んだ

この現象は疲れから来るものだと思いたい。
土曜と今の学校日が楽しすぎたから明日が怖い。
あの子は休んだって学校に来たら皆の中心で笑ってる。
私は頑張って話題を合わせてもタイミングが上手く合わなくて中心どころか誰かと一緒にも居られない。
あの子が朝来てないから今日は楽しいって思えば途中から登校してきて中心に行く。
こんな事を考えちゃう事もこんな事実も嫌だけど本当の事だから。
クラスメイトには言いふらされるから愚痴なんて云えないし誰も信用出来ない。
何は話しても良くて何は云っちゃいけないのかの区別すら難しい。
愚痴りたいけど愚痴れない。
解って欲しいけど打ち明けられない。
誰かを信じたいのかは解らないけど信じられる人が居るのは羨ましいと思う。

全てを受け止めて欲しいと思うのは浅ましいのでしょうか?

貴方の事だけ見失ってた

さっき思った以上にサンホラが私の世界の中心に近付いている事を自覚しました←
朝起きると頭にはCosmopolitan Naporitanが流れ、夜寝る直前には黄昏の賢者が流れ。
お風呂に入っていると何故かArkとエルの楽園(side:E→)が歌いたくなるし。
だってしょうがないじゃない、陛下とJimangのArkがカッコ良すぎたんだから。
あれ音源欲しいわぁ。
欲を云うとMotherと恋人に射ち墜とされた日も。
てかライヴでやったの全部CDにして下さい←
前の記事へ 次の記事へ