スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ランラーララララ

行ってみたら研修じゃなくて顔合わせだったー!(笑
自己紹介めっちゃ緊張しましたよ。
どうやら一番若いっぽい。
幼いとも云うが。
なんか○吾ママのバックダンサーやったことあるって人いた。
過去の栄光とか云ってたけどスゴいなぁ。
友達になりたい←


Flashカレンダーの件。
本当は今朝気付いたんだけど、何故か『ZEPP FUKOKA』ってなってて二度見しました。
『KU』が抜けてるよ。
私の目が悪すぎるのかと思って部活の子に見てもらっちゃったし。
官内庁も大変だからしょうがないよね。
9、10日は東京だったのに今日は福岡でしょ?
1日空いてるっていったってステージのセットとか持ち歩いてるんだから片付けたり搬送したりしなきゃいけないし。
まぁそれも官内庁の仕事かはわかりませんが。
出演者の方も官内庁の方も倒れる前にちゃんと休息をとって下さいね。
特に陛下とJimangとバンドメンバーは全公演出てるんですから余計ですよ。
陛下なんて1月にミラコン追加があって3、4、5、6月も領拡、領拡追加、生誕祭と続いてるんですから。
コンサートやイベントがあるのは勿論嬉しいですがその為に陛下が倒れでもしたら本末転倒。
何事も程々に頑張って下さい。
こんな所でボヤいても本人たちには聴こえませんが。
偽善者と思う人も矛盾と感じる人もいるかもしれませんが本当の気持ちです。
上手く纏まらずにすみません(何時もの事さ

在りし日に咲かせた

部活終わりましたがこれからバイトの研修に行ってきます。
早く家に帰ってDVDみたり漫画読んだりしたいんですが仕方ない。
生誕祭のためだもの。

頑張ってきます。

ラーラーラララララ、

どうも東京2日目のレポは書けそうに有りません。
3日間行ったら段々どの曲を何時やったのかごっちゃになってきたから←
覚えてる曲は↓

人生は入れ子人形
朝と夜の物語
見えざる腕
美しきもの
奴隷市場(繋ぎ)
黒の預言書
恋人に射ち墜とされた日
海の魔女
<ハジマリ>のクロニクル
Ark
檻の中の遊戯
緋色の花
輪廻の砂時計
Mother
Cosmopolitan Naporitan
即ち...光をも逃さぬ暗黒の超重力
...invided 09

なんですけど、他2日間と比べて曲数が少ない気がする...気のせい?
取り敢えずまさか絶版になった曲を聴けるとは思わなかったので『海の魔女』や『輪廻の砂時計』が流れた時はめっちゃ叫びました。
『Mother』も聴けたしもう最高!
とてつもなく簡単にですが東京1日目のレポってかメモ擬きを追記に載せときます。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ