スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一護さん好きすぎる!!

こんにちは(●´∀`●)/



いま、私は三井アウトレットパークにいます

ここ、実は劇ブリ第1弾のショッピングモールのモデルとなったとこでもあるんです!!
絶対行こうと前から思い今日、ついにやってきました


写メは確か、安田大サーカスがイベントしてたとこ。


ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

ざ・1日目

おはようございます(●´∀`●)/


昨日は久しぶりにこんな夜遅くまで出歩きました
東京は何度来ても飽きないざんすなぁ(笑)

というわけで1日目ー


5時半とか普段ありえない時間に起きてごろごろして結局ギリギリの時間に出ました。そして高速バスに乗るもののまさかの渋滞にとっつかまり5分遅れ。
超特急で搭乗手続き、手荷物検査をすませ一番はしっこの搭乗口へ……。
そしつ飛行機も10分遅れました。

そして乗って1時間半くらい外の風景を楽しみました。富士山とかアクアラインの緊急用の塔とか見れたのでまあよしとします(笑)
羽田について荷物預けを待つついでにトイレにいって……。あ、連れがいるんですがその子より早くトイレに出ると

『福岡からご到着の○○様〜』

連れが呼ばれてるではありませんか

さすがに私が行くわけにも行かないのでトイレから帰ってきた連れに呼ばれてると言ってスタッフさんとこに行かせたらなんと!!
鍵が破損したようでした。


そしてスーツケースを受け取っていざ浜松町経由の新宿へ!!
そんな意気込みも束の間、また事件発生
連れが履いてた靴が脱げ、さらに隙間に落ちるという悲劇おっちゃんが連れの靴を蹴って落ちたみたいで『末代まで呪ってやる!!』とか言ってました。

なんとか駅員さんにとってもらって新宿へ……。そして連れのお友達と合流していったんホテルへ。
1時間くらいゴロゴロしまくって吉祥寺へ。連れたちはライブに行くので会場の下見。とそこに表れたのは連れたちの本命さん達!!
すげぇテンションの中お昼へ。ちなみにお昼の時間で3時ちょいすぎ。私はジブリ美術館に4時30分まで行かなければならなかったのでダッシュで食べ2人と別れました。
吉祥寺から三鷹へ移動しさらにバスで美術館へ。平日ですがめっちゃ多くて映画は見れませんでした。映画ができるまでの全部の作品の原画があったりラピュタのロボット兵を写メったりポニョの部屋で10分たむろったり(笑)
外に出ていろいろ整理してみつけたトトロ写メってバスで三鷹に戻りました。

その後東京メトロ東西線、銀座線を乗り継ぎ京橋へ。昔、アド街ック天国で紹介された明治製菓本社にあるチョコショップにチョコ買いに行ってパイロットがあったことに感動しながら再び銀座線に乗り渋谷へ。

目的はポルノ様の所属事務所であるアミューズ!!
が、ずーっと場所が分からず1時間半ちょいくらい迷いに迷いました。やっとそれっぽい通りに出るも急な坂道……。
めちゃきつかった上にアミューズの事務所のあるビルは関係者以外立ち入り禁止でショックでした。が前昭仁さんがHEY!HEY!HEY!で紹介した春雨のお店が見れたのでよしとします。
その後連れたちと合流するため井の頭線で吉祥寺に戻り……。というか、私が乗る前の電車のすし詰め状態が怖かったそれが嫌だったので次の電車(5分後)を待ちました。先頭に並んでたのでがっつり座れました。しかしまたすし詰め状態に。いつまで続くんだろうと思ってたら明大前駅でどばばぁーと降りてすかすかになりました。すげー都会……。
吉祥寺に戻ったあとはまだライブが終わってなかったのでヨドバシカメラとか西友とかふらふら歩いて友達からメールが来てライブハウスに行きました。
出待ちぽいことしたら連れの本命さんに握手してもらいました←
これで有名人っぽい人と握手したの2回目連れたちはサインまで貰ってました。
そしてホテルのある新宿に戻って寝ました。

ではまた2日目も楽しんできます(*´∀`*)


ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.05 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&