スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ざ・5日目!!

こんにちは(●´∀`●)/

昨日はサボりました←
では5日目。


スパコミも終わりゆっくり起きれた5/4。
私の行動は
池袋→後楽園→ジャンプショップ→ラクーア→東京駅→秋葉原→池袋でした。

東京ドーム周辺はさすが巨人ファンだらけでした。
目当てはジャンプショップだったのですが人は多いわ意外にちっちゃかったので何も買いませんでした(笑)
ラクーアのCD屋さんに行ったらポルノだらけで脳内発狂してましたちなみにNaNaNaサマーガール、ジョバイロ、Mugenを買いました
秋葉原駅では高校生の時飲んでたミルクティーと再会を果たしてすごくテンションがあがりました。と、一緒にパンの缶詰めを自販機で買ってきました
アキバではだらけと電気屋に行ってきました
まんだらけで買い物したあとに待ち構えてた人から『BL喫茶です。よかったら寄ってください』って言われました。マジで興味なかったのでチラシすら貰いませんでしたが(笑)
電気屋さんでは一護カラーのウォークマン(SONY)を見つけさらに5200円という価格だったので衝動買いしてしまいました。
ホテルに帰ってからは軽く寝て6時のBLEACHにみんなでわいわいさわいだり……。

夜ご飯でラーメン屋さんに行こうと思い探して1時間弱歩いてみたり。ちなみに結局行ったのは餃子屋さんで海鮮あんかけ丼食べました(笑)

こんな感じで5日目終了。

そういえば、スパコミの開場で一護とルキアのキャラソンが流れてはしゃぎましたポルノとかも流れてました
最終日はお土産を買っただけなので割愛します(*´∀`*)←

また長旅したいです
今度は東京を重点に置いて東北とかにも行ってみたいです



ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.05 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&