スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いん天神

こんばんわ(●´∀`●)/


更新強化とかいいつつ今日はお出かけしてたので今から1時間の間にちゃっちゃと更新いたしまーす


今日はオンリィさんとお昼から天神にいってまいりました!オンリィさんとはいつもカラオケばっかりですが、まんだらけとTSUTAYAに行きたいと言っていたので私もいろんなもの売りたかったので行ってきました。
オンリィさんも売りたかったみたいで一緒に同人誌売りました(笑)私は一護受、オンリィさんは鋼系でした。一護受の本は意外と100円で売ることができたのでお金になりました
売りに行った後はいつものショッパーズのホビーショップに行きました。この前、ホテルですべてカードを置いてきてしまったので(←)オークションだったりいろいろ集めなおしてるんですが……。今日はスノボ一護と振り向き制服一護と新たにアスリート一護を購入しました!!そのホビーショップの隣にソウルプレートがあったのでしてみましたが残念ながら雛森さんだったので先輩にあげたいと思います。

その後はオンリィさんが洋服を見たいといっていたので1階に新しく出来ていたhoneysに行きました。
私は行き着けですが1年に1回大量買いするというオンリィさんに紹介してみたところ安いhoneysを気に入ってくださいました。ちなみに私は買う気ゼロでしたが2000円のワンピースがあったので買ってしまいました。もうひとつ欲しい洋服があったのですが今月の給料が出てから買いたいと思います。
そんなこんなずっとhoneysにいたらすでに14時……。
さっぱりしたものが食べたかったので冷やしうどんを食べました。食べた後はイムズにロフトが出来ていたので行ってみました!!ギュッとワンフロアに詰まっていたので7階構成のロフトよりいいかもしれません(笑)
ロフトのあとはイムズ内にある3COINSとマフィン屋さんを回りました

天神を堪能した後は事務所のために東京のお菓子を買わなければいけなかったので福岡空港に行きました。オンリィさん、空港も初めてらしいのでちょっとお出かけ気分で前、友達が買ったとこに行って見たんですがやっぱり少しだったので2階の出発口の売店にも行ってみましたがもちろんありません。

と、なんだか携帯の写メ構える人だかりが……。
気になって興味本位で見てみたらなんと!!!!!!!

ナイツ・塙さんが!!テレビのまんまでしたよ〜握手したかったのですがほかの人が写メとかしたあとすぐに搭乗口に行かれちゃいました。二人興奮気味で売店を通り過ぎるとまた人だかり!

今度はゆってぃでした(笑)ロンハーで着ていた私服まんまでした。
私はあまり好きじゃないので1回通り過ぎましたがけーなさんが好きなことを思い出し自慢してやろうと握手してもらおうとしたのですが残念ながらまた人だかり負けてなにも出来ませんでした。
もう、私人見知りなんでバカリズムさんとか若林さんとかと話したいです……。

そんな空港を後にしていつもの鳥栖に帰りました。そして第2の目的TSUTAYAにいきました。
私は「天球儀 セフィラノーツ」 1巻1を買いました。この本のサブキャラ、一護さんに超そっくりなんですよ!!昔から気になって今日ついに買っちゃいました。名前は季佐さんていうのですが甘いもの(チーズケーキ)好きとか無茶するとことか挑発に乗りやすいとことか完全に一護さんです!!BLEACHと違い真逆のファンタジー物ですが、一護好きさん是非読んでみてください。ゼロサムのコミックスです。

TSUTAYAのあとはジョイフルで夜ご飯を食べてゲオに寄りました。ポケモンの不思議のダンジョンが980円という値段だったので(まあ中古なんですが)買ってしまいました。1ヶ月間、暇せずにすごせそうです。

写メは今日の戦利品です!!

ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.05 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&