スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ざ・2日目!!

こんばんわ(●´∀`●)/


毎日するつもりがとある事件にてできない状況になりました。
ちなみにこの日記でわかります(笑)

今から頑張って2〜6日目をアップしていきまーす。(多分頑張れない)

行動的には
新宿→池袋→浜松町→羽田空港→横浜→南大沢→橋本→元町・中華街→池袋でしたー

新宿のホテルをゆるーく出発し朝ご飯を食べに浜松町へ。私は荷物を先に置いていこうと思い池袋に行ったものホテルの場所が分からず駅のコインロッカーに預けました。
んで、浜松町のモスで朝ご飯。隣でその日帰る友達が大騒ぎでした。食べ終わって羽田空港へ移動。友達見送り本来行動する人達と合流。その方々が茅ケ崎の友達に会いに行くということで横浜まで行ってそこから私は南大沢へ行きました。
南大沢へは三井アウトレットモールへと行きました!
劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODYの劇中で出たショッピングモールのモデルとなったのが「三井アウトレットモール」なのです
劇中に出できた場所っぽいとこはデジカメに収めてきました!

そして橋本のTSUTAYAとかドトールでのんびりして横浜集合して中華街で食事しました。行ったとこが前行ったとこでした(笑)池袋に着きコインロッカーで迷いホテルに迷いながら行きました。
と、そこで事件がっ!!

鍵開けてドアを普通に閉めたのはいいのですが、それと一緒に小指はさんじゃいましたしかも開くとこじゃなくて軸になってるほう←馬鹿
すごく腫れるわ、火傷したみたいな内出血するわ……、曲げられないわ……。とりあえずいろんな人に迷惑をかけてしまいました。

とりあえずこんなで2日目終了。


ではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.05 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&