スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一護さんがどこかに斬月を置いてきたようです。

再びこんにちは!

さっきまで自分のブログを読み返してました
いろいろ漢字の変換間違いだったり写メがなかったりカテゴリが違ったり……。やっぱり1回は読み返してみるものですね(笑)

あとは更新強化にむけての準備してました。漫画のネタバレやら過去のアニブリのネタバレやらCDの感想やら。
漫画もアニメもネタバレは飛び飛びになっているのでどこからしようか悩み中です。とくにアニブリは天貝篇で止まって、また斬魄刀異聞篇に飛んじゃってるんですよねー…。いや、ちゃんと真面目にしよう。176話から245話までなんですがねw
ポルノのCDも中古屋で集めた結果、全アルバムと「シスター」から「瞳の奥をのぞかせて」までは揃っているのでこちらも頑張ります!
どっちもちゃんとアップできたらいいなとおもいます。

さて、本題のタイトルですが私はいつも携帯ストラップに必ず一護さんをつけています。
ちなみに今つけているのは東京ロマポルのチケットホルダーについてた首掛けとLove Up!会員専用ストラップ、そして始解版一護さんなんですが斬月がどっかいきました
前も取れたので接着剤でひっつけてはみたもののまたどこかへ行きました。取れてビックリしたのがまさかの斬月はめ込み式。
よく私の一護ストラップは斬月が一番に壊れてしまいます。新しいのをつけようか迷うんですがまた斬月いなくなるのが嫌なので一護だけをつけときたいと思います

ではしょーもない九条の話でした!!おさらばっ。

鏡音リン・レン

こんにちは!

今日から1ヶ月間暇人ですもう少ししたら就職活動をしなきゃならんですが……。
というか、今決めました!!

1ヶ月間更新強化!!します。

というわけで6/15日までお付き合いくださいませ〜。

そんな私、いままたニコニコ動画にどっぷりハマっております
今度はVOCALOIDです(笑)特に鏡音リン・レンが大好きです。

前も一護動画にて巡音ルカさんの曲を使用されていて好きだったちゃ好きだったんですが先月HARUKAさんとカラオケに行った際歌ってくれた曲がとても好きになりニコニコ動画で漁ってたらすごくいい曲ばかりだったのでずっと聞いてます

ちなみに曲は一護色のウォークマンにポルノグラフィティと一緒に入ってます。
今ウォークマンに入ってる曲は……

〜鏡音リン曲〜
・仄暗い昼
・マイリスダメー!
・悪ノ娘
・いろは唄
・少女と黒い猫
・氷葬花〜Hyousouka〜
・右肩の蝶
・炉心融解
・ミヤコワスレ
・天樂
・ラビリンス
・Shade Slide
・グレア
・孤独の果て
・迷子ライフ
・愛情狂現
・恐怖ガーデン
・月光ステージ
・空想庭園依存症
・幻想論

〜鏡音レン曲〜
・囚人
・悪ノ召使
・鏡音レンの暴走

〜鏡音リン・レン曲〜
・ロミオとシンデレラ
・右肩の蝶(レン強化ver.)
・置き去り月夜抄
・紡ぎ唄−つむぎうた−
・下克上
・trick and treat
・送墓唄
・人間失格
・白と黒の系譜
・焔の扉


どれもいい曲ですよー!特にリンちゃんのテンション高い曲はとくにお勧めです。
前は初音ミクしか聞いてなかったんですが世界は広げてみるものですね鏡音一家的に「緑は敵」だそうですよ←

お暇な方、よかったら聞いてみてください!!
あ、5月になったのでBLEACHの写メ載せてます。無邪気なグリムジョーです。

ではおさらばっ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010.05 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&