スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末

約2か月前にブログ書いたけどあれからまた色んなことが起こりましたね。

野球はまさかあんなに一気にいなくなるとは。
このオフ、本当に色んなことがありましたね。
結構ダメージ大きかったです。
でも、だからと言って別に悲観はしてないです!
来年若い力がたくさん出てきてくれることを願っているので。
ドラフトも個人的には良かったと思ってます。
特に野手に期待していたり。
今年も開幕前は「なんだか野球熱も落ち着いてきたかも」なんて思ってたけどいざ開幕してみるとまたあの熱狂ぶりだったので^^;
今はまだ何とも言えない感じだけどきっと来年開幕したらまた燃えるのかも。



ハロプロもあれから色々ありましたね。
大好きなやなみんの突然の卒業発表には正直ショックだったけど前を向いていくしかないですね。

相変わらずつばきファクトリーの楽曲が良すぎますね。
「表面張力」とかとても良かったです!

新グループのBEYOOOOONDSには期待しかないです!
最初グループ名見た時は「ふざけるにも程が…。 今すぐ名前変えて欲しい!」と思っていたけどなんだかんだで慣れるものですねw
慣れって恐ろしいw
追加メンバーもあって12人!
それぞれ個性的で皆楽しみなメンバーばかりですね。
その中でも特に気になるのが江口ちゃん、夢羽ちゃん、前ここちゃんですかね!
びよんずのこれからに注目です。



宝塚は久しぶりに全組制覇しました!
ここまで宝塚熱が蘇ったのはやっぱりBADDYのおかげでしょうか。
BADDY恐るべし。
今年最後の観劇は雪組「ファントム」でした。
ファントム懐かしい!
あーさシャンドンにときめきっぱなしでした。



アニメは今毎週見てるのは「アイカツフレンズ」ですね。
アニポケはちまちま追いかけてます。
今期のアニメは「寄宿学校のジュリエット」と「色づく世界の明日から」を見てました。
寄宿学校は是非とも2期を!
1クールだけで終わるのは勿体ないです!
特に犬塚くんとペルシアちゃんの関係最高じゃないですか?
色づくは途中かなり熱中したのですが、これまた途中で少し冷めてしまって…。
でも最終回楽しみにしています。


今年一番好きなアニメはやはりただこいですね。
1クールアニメでただこいほど毎週毎週楽しみで、展開が気になってハマったアニメはなかなかない気がします。
多田くんやテレサちゃん達に出会えたことに感謝しかないです。
放送終了から約半年経った今でも大好きです!!


あと最近また薄桜鬼熱が。
山崎さん良いよな〜なんて思っててその流れからまた斎藤さんについて色々見てました。
やっぱり斎藤さん可愛すぎる!!
久しぶりに斎藤さんの可愛さにやられましたw
ポケモン新作がSwitchで出たら本体を買うだろうし、その後薄桜鬼のソフトも欲しいなあ。
久しぶりに薄桜鬼のゲームがやりたいです。



とりあえずこんな感じかな?
何か書き忘れた気もするけど…思い出せないですね^^;
来年は今年出来なかったことを色々やりたいと思います。
それでは良いお年を!

←prev next→