スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019年

かなりお久しぶりですね。
書こう書こうと思っているうちにあっという間に年末^^;
約9か月ぶりですがその間に本当に色々なことありましたね〜。




ハロプロはBEYOOOOONDSがメジャーデビューしましたね!!
今更だけどおめでとうございます!!
ニッポンノD・N・Aのこと書くつもりだったけどあっという間にアルバムも発売されましたね。
アルバム曲も本当にどれも良かったです!
特にお気に入りは「元年バンジージャンプ」と「We Need A Name」と「恋のおスウィング」ですね。
最近本当にBEYOOOOONDSが大好きなのでこれからの活躍がますます楽しみです!!


そしてモーニング娘。'19、アンジュルム、juice=juiceに新メンバーが!
一気に6人も加入しましたね!
皆さん加入おめでとうございます!
娘。15期には久しぶりのオーディション加入者がいて嬉しいです!
初めて見た瞬間ほまれちゃんが特に気になったのですが今でもやっぱりほまれちゃんがお気に入りですね。
ほまめいコンビが可愛すぎて癒されます。
「LOVEペディア」のMVがもう可愛くて可愛くて!!
久しぶりに明るくて楽しくて可愛いMVで本当に嬉しいです。


カントリー・ガールズの件は初めて知ったときとてもショックで落ち込んだのですが…それでもやっぱりハロプロ大好きなので。
これからもハロプロを応援します!!
ちなみに今ハロプログループの中で特に好きなのはモーニング娘。'19とBEYOOOOONDSです。





宝塚。
今年も色々観劇しました!
大劇場公演はチケットが手に入らなかった明日海さん退団公演以外は全て観劇しました。

そして未だ熱が冷めないのが「I AM FROM AUSTRIA」です。
楽曲も登場人物も全て魅力的で終わった今でもずっと余韻に浸っているくらい大好きです!
好きすぎてライブビューイングに行ったくらいなので!(サヨナラショーのないライビュに行ったのはこれが初めて)
もう月城かなとさん…れいこさんがかっこよすぎて!
月組に行ってからのれいこさんのお役(本公演)は3枚目が多いイメージだったので今回はかっこいい悪役が見れて本当に嬉しかったです。
特にタンゴの場面がとてもカッコ良かったですね。
もうリチャードさんのことが好きで好きでたまりません。
お美しくてかっこいいれいこさんのことばかり最近考えてます。

来年もどの作品も楽しみだけど特に楽しみなのは「アナスタシア」と「ロミオとジュリエット」ですね。
ひっとんのジュリエットとか絶対に可愛いだろうなあ(*^^*)
アナスタシアではまどかちゃんのお歌がたくさん聞けそうで楽しみです。





今年はスタミュ3期もありましたね。
3期では四季星に夢中になりました。
デュエットソングが聞けたときの嬉しさは半端なかったです!


アイカツオンパレードも楽しんでます!
最初アイカツフレンズが9月で終わるかもしれないという噂を聞いた時の絶望感は半端なかったですね。
だってまだまだハニーキャットの活躍が見たかったので。
なので実際オンパレが決まった時もいちごちゃんたちが見れるのが嬉しい反面とても複雑な気持ちでした。
でも実際始まってみるととても楽しいです!!
シリーズを超えたキャラの絡み、ステージが見れるのが新鮮で嬉しいです!



ポケモン最新作はソードを買いました!
最初のポケモンはかなり悩んだのですがメッソンを選びました!
今は毎日ワイルドエリアをウロウロしてます。

アニメ新シリーズはなんといってもゴウくん&ヒバニーが可愛いですね!
これからのサトゴウコンビの活躍が楽しみです!



ざっとこんな感じでしょうか?
他にも色々書き忘れていることがあるかもしれないけどとりあえずこのへんで。
今年もありがとうございました!
それでは、良いお年を!
←prev next→