スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

RF4-9 馬そして狐


話題:ルーンファクトリー4

馬と狐の守り人コンビも手中におさめました。わりと罪悪感がすごいですよ?

そんでもって、とうとうゼークス帝国のロン毛ジジィをえいってしてクリアしました!セルに泣かされた……。

ついにダグを仲間に出来る!って鼻息荒くしてパーティに入れました。

ダグ「オレの力を見せてやル!」ポコッ!
ダメージ14!

フレイ姫絶句。
あの時のダメージ14をわたしは決して忘れない。
しかもあいつ、知力の成長がうんこのくせに頻繁に魔法攻撃するとかこれもうわかんねえナ。
くそー、その尖ったカワイイお耳を触らせロ!

つうかクリアしたらいきなり何して良いかわからなくなってしまった。
取り敢えず畑を整備して、石材木材を集めてみたりしてますが。

あとは女の子キャラにリボンプレゼントして飾りたてたりも楽しい。
男の子キャラにはブランドメガネ。グラサンみたいなヤツね。これを装備したディラスはどこからどう見てもチンピラでした。

よし、また頑張ろう。


ぱちょこん


話題:パソコントラブル

アタイのパソコンが動かなくなって早5日。今日ようやくサポートセンターに電話しました。

で、修理に出すことになったのですが、必要なデータを有料で保存したままにしてくれるそうです。有料で。
仕事で使ってるデータは絶対に必要なのでこれはもちろん、ついでだから画像データも残してもらう事にしました。どうせ有料なんだからな。
……でもそうするともしかして今まで描いた絵とか見られるのかしら?
…………
エロ絵描いてなくて良かった……。

明日業者の人が取りに来てくれるそうですよ。
どのくらいで戻ってくるのかな?




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ