スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛い

本当に痛い。マジで痛い。嫌になる位痛い。イラつく程痛い。
そして眠い。今寝たら次いつ起きるんだって言う位眠い。
後凄くだるい。本当にだるい。力入らないよ。何もしたくない位だよ。

そして最後に。痛い、だるい、眠い、しんどい、立ってらんない、座ってらんない。

はい。来ました。やっと。乙女日が。
約1週遅れかな。
先月の終わりからずっと前兆がだらだら続いてたんですがやっと来た。

なんかあれですね。来そうで来ない、だらだら前兆が続いた時っていざ来るといつもより酷い気がする。なんか、こう、蓄積されてる感じ?

でもまぁどうでもいいや。来たし。も、本当どうでもいい。

すいません。今凄くやさぐれてます。
笑ってスルーして下さい(笑)
まぁ実際は笑い事じゃないんだけどね、本人にとっては。

また更新が……。

でも書きたい事溜まりに溜まってるからなぁ。

先ずは、コメントレス、それとおお振りの感想とまだ見てないけど見てから鋼錬の感想と、東京散策レポだな。

その後フェアリーテイル書いて、細かい話題を書いて、犬夜叉の感想かなぁ。

まだまだ書きたいのは溜まりに溜まってるから、ちゃっちゃと書こう。

多分一番長くなるのは、ワンピとKHBbsだな。確実に長く、幾つかの記事になるな。

どんだけ書くつもりなんだか。

最近は、乙女日の眠気もそうなんですが、背中のアトピーが悪化して痛痒くて眠れないんですよ。

一番嫌いな眠れなくなるパターンんです。


と、今はこれくらいにしてまた寝ます。
もう本当に死ぬ。
prev next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト