スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すいません


なんかすいません、珍しい話題書いてしまった。

アニメや漫画系は書くとなると、気合い入れないと書けないと思いので。
うん。

まずは、鋼錬とおお振りと薄桜鬼ですかね。
後は細かいのかなぁ。これから鋼錬とおお振りの最新刊出るし。
新番のさらい屋五葉はおお振りの裏番組?ん?逆か?まぁいいや。
家はおお振りを録ってしまってるので、途中までしか見れないんですが、オノ・ナツメ先生の作品って雰囲気が凄くいいので、途中まででも充分世界観は堪能出来るんですよね。
まぁ全部見れるに越した事ないんですけどね。
ようつべで見てやります。

あ、後母と弟が偶然見た裏僕に引っ掛かってます。
最初絵柄で拒否してた見たいですが、偶然流れで見てしまい、ちょっと面白そうって言ってます。
なんか二人にはBL絵柄に見えたみたいです。

私にしたら、そうかかぁ?って感じですが。

うーん書きたい事もいっぱいだし、やらなきゃいけない事もいっぱいだし。
今月中に全部出来るかなぁ。


あ、だから、あれです。

今年のスパコミ絶望的です。


…………………(泣)。

珍しく

って言うか初めてかな?野球に関して書いてみます。

何書くかと言うとあれです、アニキこと金本選手の事です。

この前ついに、連続フルイニング出場が止まりましたね。
寂しかったなぁ。

一般人には分からない感覚の次元にいる人に色々言える訳ないんですが、ひとまずお疲れ様でした。

これは金本選手が自分で出ませんって言って、真弓監督がメンバー表を提出する5分前まで迷ったそうですが、この止めたタイミングに賛否両論みたいですね。

プロとしての責任や、チームの主戦力としての責任。
記録って只の数字じゃないと思うんですよね。
その中には様々な人の想いや思惑も入ってると思うし、金本選手自身のポリシーや現役選手としての何かも入っていたと思います。

だから、プロ野球選手ではない者がとやかく言うのはお門違いな気がする。
プロって一言に言っても皆が皆同じ訳じゃないですからね。

そこには私達には分からない苦悩があったと思います。

だから、この事には色々言わずに只、お疲れ様でしたって言うだけでいいと思います^^

幸い連続試合出場は続いているので、まだまだ応援します!

prev next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト